忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×※必読

2010-08-16 23:06

白花の約束


・当サイトは更新停止中です。
 理由は現在ネット環境になく、リアルでいろいろあり気力体力が足りないこと。
(両親の別居にともない引っ越し、あらゆる環境が変わりました)

・掲載してある話は、更新履歴に記してあるタイトルより上のみ。
 それより下は繋がっていません。

・まだいつ再開できるかわかりません。
 なので、考えてみた結果、次に「リンク切れですか?」との問い合わせをいただいたら、一度閉鎖致します。


↑補足

ご連絡いただくのはありがたいことですし迷惑だとか思ってはないんですが。そもそもブログには書いていてもトップに記載できてない私が悪いのでorz
レスも面倒ってことはなくて、ただやっぱりこんなところのこんな話を読んでくださる方々にそうやって気にさせてしまうのは申し訳ないなと…
メルフォ書くのにもそれなりの時間必要なわけですし、気にしていただけて嬉しいけど焦るのですよね(つд`)
まあその時は、携帯サイトをどうにか…できたら……


お邪魔すると言いながら全然ご挨拶できてない方すみません…!(;ω;`)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]