忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×メルフォレスと近況

2010-08-15 14:18

ご連絡ありがとうございます!



かもみぃるさんへ

はじめまして、管理人のkayaと申します。
ご連絡ありがとうございます!お手数おかけしてしまい申し訳ありません。

実は以前にも同様のご連絡をいただいたことがあるのですが(一つ前の記事になります)、
リンクが繋がっていないものはサイト改装後に手直ししつつ再掲載をしようとしてまだできずにいるものなのです。
08年に掲載していたものなので、時間が経ちそのまま載せるのもなぁ、と思ってしまったもので…;

本当なら今すぐにでも再掲載を再開したいのですが、諸事情により現在はネット環境になく、なかなか動けずにいます。
そんなわけで、今のこの状態で停止中なのです(汗)

前回の記事にも書きましたように、携帯サイトを考えていますので、同じものではありませんが何かしらを載せたいと思っています。
たぶんほぼ放置気味になりそうではありますけどorz

ということで、せっかくご連絡くださったのにどうにもできず…すみません(;ω;`)
嬉しいお言葉までかけていただき、ありがとうございました!





近況。


いっぱいいっぱいです。

越してから、通勤に自転車10分だったところが電車と徒歩と待ち時間で1時間超え。
慣れてはきてるけど、この暑さも手伝って…
一日出勤しただけで帰宅後動けないに近い状態にw←
なぜだか眠れなくなってますしね(;´∀`)

これから勉強したいことのために週一程度でしょうが学校に通いたいと考えてるのに。
すきるあっぷ?意味違うかな?まあ何かしら力を手に入れて転職目指してます。
さすがにこのままは…月々八万前後では生きていけない。
そろそろ人生考えなきゃいけませんもんね。めんどくさいけど。生きられなくなったら死ねばいいかなとか思ってたけど←投げやりでしたごめんなさい
いや、今も投げやりですけどね。死にたいわけじゃないけど生きたいわけでもない。

ていうかサイト本当にどうしましょうか。
閉鎖するつもりはなかったし今も閉じるぜ!と思ってはないんですけど、リンク切れが~といただくご連絡が重なると申し訳なくなって…

いっそ一度閉鎖して、いつか倉庫としてまた開いた方がいいかなぁ。
一応いくらかは話を載せたままにしてあるので、こんな辺境でも消すより残してる方がいいかなと思ってたわけですが。

閉鎖は一度ネカフェに行けば簡単にできますしねー。
更新も家でがっつり用意してからネカフェ行けばできることですけど量があるし今そんな気力体力が…(´д`)
どうしたものか。。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]