忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×閉鎖のお知らせ

2010-09-22 07:35

白花の約束、ダンデリング。
ともに閉鎖致しました。ひとまず。

これまでお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
相互リンクを貼ってくださっていた方々にはご挨拶にもうかがえず、大変申し訳ありません…。
有川サーチさまにも登録削除のお願いをしてきました。お世話になりました。

携帯サイトをお知らせしてみたものの、まだ何もありません。ごめんなさい('ω';)
いくつか適当に再掲載でもしていきたいと思っています。いずれは携帯サイトではなく、またこれまでのようなスペースをお借りして…とは考えていますが。いましばらくは。

有川作品以外も取り扱っていますので、遊びにきていただけるのでしたら、そのあたりは避けるなりしていただけたらと><;
…全体的に放置っぽい感じになりそうです。すみません;;

とりあえずは…そんな感じで;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]