忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×メルフォレスです!

2010-07-28 17:14

…生存はしてますkayaです('ω';)

ネット環境が整いません。諦めて携帯サイト立ち上げた方がいいかしらと簡単なページを作ってみたものの、有川作品関連はまだ何もないのです;←CCSと鋼がちょこっとあるだけorz
あー、これは前に書いてたオリジナル人物の安藤話を書き直して載せるべきか…?
現在あるサイトに関しては今後も以前のものを再掲載してってカタチはしていきたいと思っています。いつネット繋がるかはわかりませんがorz



はい、ではメルフォへの返事です。


28日0時過ぎにメルフォよりご連絡くださった方、および迷い込んでくださった方へ。

ご連絡くださった方、ありがとうございます!

作品名はあるのに話に繋がらないリンクは、すべてまだ再掲載ができていないものとなっています。
当初はそう時間がかかるとも思っていなかったこと、ネット不通になることも予想できなかったこと、それらのためにリンクだけは貼ってしまっている状態です。種類別では上から順に再掲載していっていたので、更新履歴に記しているお題より上のみ繋がっているかと思います。
紛らわしくわかりにくく、申し訳ありません…!

いずれ少しずつ載せていくつもりですが、なにぶんほとんどが二年前に書いたものなので簡単な確認と少しばかりの手直しを加えたく、ネット開通してもすぐにとはいかないと思います。
一応この日記に書いたように携帯サイトでも新たに書き始めたいと思っているので、よろしければご案内記事をここに載せることができたらその時はそちらを覗いてみてもらえたりすると嬉しいです。

更新どころか日記もまともに書けず、わかりにくいサイト状態での放置、お越しくださったみなさまご迷惑おかけしてすみません…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×とりあえず、

2010-06-15 18:10

ネカフェからちょっと更新…
久々なのにお題一個だけですすみません(つω<。)

もちょっと稼げる仕事探した方がいいのかなとか、せめて掛け持ちできるバイトでもとか、考えるんですけど、私なかなか長続きしないんですよね;
半年以上勤務してるのって今の職場だけで。タイミングとか体調とか理由は色々ではあるんですけど。
どうしたものか…。

いろんなものから遠ざかりすぎて、新刊だ何だっていうのもまったくわからんのです…やばし('ω';)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ネット不通です( つω<。)

2010-06-09 22:51

こんばんは、毎度お久しぶりなkayaです。
こんな挨拶も毎度になってきてるんじゃ…orz

どこまで日記に書いたか覚えてないんですが、見返すのもページ飛ばなきゃだし面倒なんで…

えっと、両親が別居しまして(昼間ですが夜逃げ状態で父の出掛けた隙に出ました)引っ越しました。
で、二週間くらいになるのかな。生活や部屋はだいたい落ち着いてきたんですが、ネット環境はまだありません。
そんな状況なので、サイト更新できずです(;ω;`)

とりあえず今日ネカフェ行って、ブログは携帯メールから更新できるよう設定変更してきました。
アドレス変わったんで、こっちもできなくなってたんですよね;

まあそんな感じです。
パソコンは持ってきたし、ネット開通したら更新できるようページだけは作っておけたらなって思って…ますが、わかりません(ヲィ

最近テレビもあんまり見ないから暇で仕方ないw
世の中のことに輪をかけて疎くなりました。…ま、いっか?('ω';)
××××××××××××××××××××××××××××××

×モラルハラスメント

2010-05-03 20:44

モラルハラスメントというのがあるそうですね。
うちの父親が加害者、母親が被害者、です。

自分が周りより優位に立っていると思っていて他人を見下す。
伴侶に対して暴力は振るわなくとも言葉で傷つけ、そして自覚はない。
一見人当たりのいい人、そりゃそうでしょう自分で理想の自分を描いてそうであるつもりになってるんだから。

本を読んだだけではありますが、おそらくこれかなと。母親も私も思っています。
今は家を探していて、明日は弟が帰ってくるので話し合います。父親にはもちろん内緒で。

職場では父親がストーカー化して探しに来た時には助けてくれると上司が言ってくれたので。
仕事増やすにしろ変わるにしろ、今はまだ今のところを辞めるわけにはいかないので。
…私パートだから家族分負担はなかなかに厳しすぎるorz
××××××××××××××××××××××××××××××

×しばらく失踪します

2010-05-01 16:30

こんにちは、kayaです。
失踪なんていつものことじゃん、て感じですが。

楽しい話ではないんで読みたい方だけどうぞー。←隠しもせずに読みたいも何もあったもんじゃないけど





両親が離婚することになります。
父親はまだ何も知りません。

結婚から26年。母は様々なことに耐えてきました。
簡単にいえば、本人に自覚はありませんが父は母に言葉の暴力を振るいます。これまでには他にもありましたが、今一番のものはこれです。

母はもう限界で、心身に症状が出てきています。だから、父を置いて出ていきます。
うちは自営業ですが母に給料はなく貯金もありません。弟がまだ学生だし母子家庭として保護を受けられるかもしれませんが、私が支えなければならないと思います。私にも微々たるものしかありませんが。

まあそんなわけで、今は父に隠れて家を探したり弁護士などに相談してみたりと動き出すところでして。
無事に家を出てもしばらくはネット環境がどうなるかもわかりません。
出来うる限り戻ってきたいと思ってますので、ほんのちょーっとでも頭の隅っこなんかでkayaを覚えていていただけたら嬉しいななんて(人´ω`)

家を出たら携帯も変わるかもしれません。
その時は携帯知ってる方々にはお知らせしたいと思います。
それでまひとまず、これまでありがとうございました(..*)ペコリ

なるべく戻りたいと思いますのでー…!
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]