忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×年表さくせいちゅ。

2010-03-24 22:20

ようやく別冊突入…
あちこちのサイトさまを参考にしつつ原作開いて書き出す。
以前重宝させていただいてたサイトさまは閉鎖されてしまったしと、でも年表はメモ帳に保存させてもらってたんですがパソあんまり開いてなかったし忘れてました。ダメじゃん私orz
それはすごく細かく書かれていたので、今開いてみて私のはてきとーだなぁと改めて思いました。
オリジナル交えて書こうと思ってたのにそれも忘れて飛ばしてたりね!←アホですかそうですかw

早く安達たちの時期に突入したいものです(・ω・`*)
じゃないと今の私は白鷺ちゃんの話を書きたい気持ちばかりですw
とりあえずあれこれ再掲載完了するまでに何かしらちょっとくらい書けたらいいなと思ってはいるんですけど、まあ期待は絶対的にできないので、ね…!

…年表終わったら次は塩とか読み返しに入りそうで怖い今日この頃。(ぉ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちみっと更新しました

2010-03-21 22:40

お題一個、再掲載しました。
一応種類別のあの順番通りに載せてくつもりです。
それより伊達話とかコメいただいたものを先にするべきでしょかね(・ω・`*)
んむむ…どないしましょかねー。

あ、とりあえずメルフォ直してみました。…たぶん直ってる?
何かあったらどこからでも教えていただけると嬉しいです><
××××××××××××××××××××××××××××××

×あっれ~?

2010-03-20 23:47

今日はパソコンしようかと思ってたのに…
ジャンプ読んでたら寝る時間Σ(゜д゜*)

昨日は昨日で、以前一冊作ってみたコピー本読んでにやにやしてましたw
中身はうちのオリジナル人物、安藤の恋話ですけど^^;
今の私が書くならここまでじゃないだろうってくらい、安藤は彼女が好きみたいです。びっくりした(ぉぃ
書いてから結構経ってたからいまいち覚えてなかったんですよねー。
んで、設定間違いとか気付いてその後書き直しもまだしてないし、もともと自分用のみ予定だったから放置ってたんですが。
更新物ないならこれ載せてもいいかな…っていってもさすがに安藤の恋話はみなさん興味なかろうってとこでw
まだ白鷺ちゃんや伊達のがお声かけてもらってるしー!安藤はないww

そうそう。メルフォ初っ端から機能してなくてゴメンナサイ(・ω・`*)
気付いてはいるんですけど…とりあえず何かあったらブログコメントあたりからお願いします;;
パソコン起動したら直します。いや一応直してるんですけど再アップ忘れてたんでorz
××××××××××××××××××××××××××××××

×カラオケ…潰れてたw

2010-03-15 20:56

いつものお店、子供の頃から行っててヒトカラも行きやすかったんですけど…
まあワンオーダー制でドリンク一つ結構なお値段だったし、そんなには流行ってなさそだったからなぁ(;´∀`)

近くに他のお店あったんで行ってみて、初めてジョイ?使いました。
普段はDAMかUGAしか置いてない店ばかりなんで。

メルト
貴方に花を 私に唄を
ワールドイズマイン
サイハテ
カンタレラ
千年の独奏歌
magnet
ライオン
flying
Give a reason
STILL TIME
FOR REAL
メリッサ
消せない罪
会いたくて
Drastic my soul
Reckless fire
修羅
ウィーアー!
霞みゆく空背にして
さぁ
INVOKE
銀河鉄道999
ウォーアイニー

初ボカロ曲とアニソンばかり…!笑
最高88にしかならなかったのが悔しいです(・ω・`*)
久しぶりだしなぁ…ボカロは無謀だったかな私にはw

耳…右耳がちょっとおかしい気がします。気のせいかな?
××××××××××××××××××××××××××××××

×改装しました(日記三回目)

2010-03-12 23:06

いつまでもぐずぐずしててもちょっとなーなので、改装してみました。
まだまだ途中で、話もまだほんの一部しか載せられてません。
あ、管理人の名前もサイトの下部に表示されてる部分しか書いてないや…また今度どっかしらに付け足しておきます。
あとリンクも今はまだないです、今でも貼ってくださっている方々すみません><;
それも今度。改めて貼って、ちょっと整理します。

一応サイトの倉庫化に向けた改装ってつもりなんですけど、でもまだ全然閉じるつもりはないっていうか、書きたい気持ちはあるのでどうなることかって感じですw
それでも拍手を入れ替えたりとかできないので、拍手は撤去してメルフォにしてみました。機能…してるかまだ確認してません。←アホ
あ、一応携帯にお知らせは届いたみたいです。あとで確認してみよう。

たぶん白鷺ちゃんの話は一旦撤去して改めて書き直すと思います。
今書きたいなって気分なのは、堂郁をちょこりと書きつつオリジナル視点と吉田や安達の話です。ほっとんど捏造ばっかりやないかーいって感じですがっ。
特に吉田安達の話は書きたいネタがいろいろ、いろいろ…吉田をいじめたい…(コラ
ちょっと原作とオリジナルとの年表ちゃんと書き出して書き直してから、また手をつけたいなと。ズレてることとかだいっぶ前に判明してましたからね;;

恐らくすんっごい遅々とした歩みになりますが、月一とか…半年とか…そんなくらいで覗いてみてもらえたら…なぁ、なんて、エヘ☆←
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]