忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×09年03月拍手御礼

2009-03-28 21:34

三月から更新頻度を落とすということで、拍手レスも月ごとにひとまとめにしてしまえ、とまとめることにしました☆

拍手ありがとうございます!
コメントありもなしも、いつも嬉しく受け取らせていただいていますvv




PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×~09/02/24

2009-02-24 23:28

拍手ありがとうございますー!
まーた入れ替えが思い切り滞ってますね^^;
いや、まあ、うん、そのうちに…?
お礼を何も返せていませんが元気やる気いただいていますvv



かずささん>
はじめまして、kayaと申します!
日参だなんて…貴重なお時間を使ってくださっているのですね><*
黄花を気に入ってくださっているとのことで、唯一お題使用の長編だったのでどうなることやらと始めていたので、そう言ってくださる方がいらっしゃるとほっとしつつすごく嬉しいですvv
別館まで覗いていただけてるなんてもう幸せです…(//∇//)

そしてー!
ご連絡ありがとうございました…!でしゃばりすぎだなんてとんでもないです、感謝感謝で言葉もなく…はぅ><;
ファイルの移動やら何やらをした時に、数箇所ミスが残っていたようです;;
お知らせいただいた二箇所は繋げられたかと思うのですが、他はまだ見つけられていないもののまだあるやもしれません…。なんせうっかり者なもので(汗)
教えていただけなければそのまんまスルー状態になってたかもですので、本当にありがとうございました!!

毎日更新はあともう少しで終わりになりそうですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪
拍手にコメント、ありがとうございましたーv
××××××××××××××××××××××××××××××

×~09/02/15

2009-02-16 20:48

拍手ありがとうございますー!
感謝感謝であります(*´∀`*)



AKIKOさん>
こんばんは、再びいらっしゃいませ^^
バレンタイン話についてはそちらにお邪魔して書かせていただきましたので!
それにしてもいろんなチョコがあるんだなーと、AKIKOさんのお話や、他の方々のお話やイラストを拝見していると思いました。
マイチョコくらい買ってみてもよかったかなぁ、なんて(笑)
お高いチョコもたくさんありますが、それだけの価値のあるものなんですよね。来年は一個くらい買ってみようかな…。
コメントありがとうございました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×~09/02/12

2009-02-13 20:31

拍手ありがとうございますーv

13日の金曜日ですね!
だからって何がどうってこともないですが^^;




AKIKOさん>
はじめまして、いらっしゃいませ!
AKIKOさん…でよいのですよね?
milkyblueと申します、とあったのでそちらがお名前なのかななんてちょっと迷ってしまいましたが;;
堂郁デビューおめでとうございます^^
バレンタイン話、もし誤解させてしまったようでしたらすみません。
読むのは大好きですし、自分が堂郁では書かないというだけなので…^^;
バレンタインのお話を書かれているそうで、当日までにということなのでもう書きあがっているか佳境といったところでしょうか。
私はイベント関係のものを書くのは苦手だったりしますので、すごいなぁと思うばかりです。是非素敵なお話をたくさん書かれてくださいませv
コメントありがとうございました^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×~09/02/09

2009-02-10 22:21

拍手ありがとうございます(*´∀`*)
四月からはもしかすると週一更新出来たらいいかなくらいの更新頻度になる可能性もあったりしますが(頻度下がりすぎだろorz)以降もお付き合いいただけると嬉しい…です(どきどき。
まあ予定は未定で未定なんですが><



えりさん>
こんばんは、えりさんvv
私も一回タイミング逃すと次いつどうしようって思っちゃうので…!
なんだかなかなか難しいですよね、コメントって><;
はい伊達です、舞い戻ってきてしまいました☆
緑花覗いてくださって、伊達に叫んでいただけて、すごく嬉しいのですよー♪
伊達絡みはお預け状態ですかっ。きっと更新もなかなか出来なさそうなので(←書いてない)その方がいいかもです…!いや、でも読んでなくても更新のなさにイラッってするかもですけど^^;
他のあれこれごちゃ混ぜで更新していきますね!
あ、えりさんも花粉症持ちさんじゃないんですね。って目が…!?
ややや、それは危険信号ですね、鼻も目もなりたくないー><。
うちは家族揃って花粉症なので、比較的酷いかなっていう母を見てると花粉症なりたくないな怖いなーって思います;見てても辛そうですもんね(汗)
おおっと、タイムリーとのお言葉に、私が日記に季節や時期に合ったものを書いてるなんてと、珍しいなってことに気付きました(笑)
コメントありがとうございました(*´ω`*)
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]