忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×09年03月拍手御礼

2009-03-28 21:34

三月から更新頻度を落とすということで、拍手レスも月ごとにひとまとめにしてしまえ、とまとめることにしました☆

拍手ありがとうございます!
コメントありもなしも、いつも嬉しく受け取らせていただいていますvv





27日

るのちゃん>
いらっしゃいませですよー!
風邪はもう大分!隊長も爽やかな笑顔を浮かべています☆(何)
携帯からコメありがとうございますv
私も時々携帯からーとかやるので大丈夫なんだと思いますよっ。
でも携帯用じゃないとどうなんだろうってドキドキしますよね><

ぶっ、るのちゃん本音が、本音が漏れてるっ!www
ほんとにね、堂上さん好きだから幸せでいてほしいはずなのに、どうしてかこう…むくむくっと湧くイラッと、こほん、嫉妬的な感情は抑えられないですよねー!
毎日堂上に…ってるのちゃんの中ではもう確定なんですね(笑)
合意の上だからって調子に乗って襲っちゃってたりするだろう旦那さんに嫉妬☆
家のいたるところでいちゃいちゃラブラブです。覗き見しちゃったら倒れること必至です…!見たいけど見たくない!!///

順風満帆純情堂上はうちのサイトのシンボル(?)ですから(*´∀`*)
いっそどこかに記述すべきじゃないかと思ってるくらいですよーww

るのちゃんのパソ子さんが早くお元気になりますように><
その時は是非ともチャットを!楽しみです…♪
コメントありがとうでしたーvv





ailaさん>
はじめまして、いらっしゃいませです♪
わー、別館にお越しくださいましてありがとうございます!

珍しいCP(公式CP前提で)って何かこう、好きなんですよねー^^;
なのでそこに食いついていただけると嬉しかったりしますv
安達や吉田に関しては、今のところCP的な要素はないんですが、これから関係性がちょこちょこ変わっていったりすると楽しいよなぁ、とか一人考えているので、これからそこら辺書いていけたらいいなと思ってます。
みなさんも彼らを書けばいいのに…!なんてついつい思いながら(笑)

拍手の堂上いじりも笑っていただけたなら幸せですー!
うちの堂上さんは基本「順風満帆純情堂上」だそうなので悩んだり色々しつつも結構何事もなく幸せそうで、たまにはこういうのもないとね☆という感じで!
本館も何かお気に召すものがあればよいのですが><;

コメントありがとうございましたーv




21日

ogiさん>
こんばんは、…って深夜にいらっしゃいませ!><
リンクは、はい昨日見つけてあわあわしてましたー!ありがとうございますvv
いえいえいえ!いつもお話やイラストや雑記などで楽しませていただいているだけで嬉し楽しですから!何かこう、テンション上がったりするのです(//∇//)

Σちょ、わ、ややややや!!
喜ばせても何も出てきませんよ…!あわわ><;
ていうかそんな以前からご存知だったなんて、恥ずかしさががっつりきました。
短い話も、お題も、ほんとすーっごい苦手だったんですよ…!
ってまあオリジナルと二次創作では多少勝手が違うかとは思いますが;二次だと人物の描写が薄くても(いっそなくても)頭の中で補ってもらえるので助かってる部分が大いにありです;;
描写もまとめる能力も皆無だと思ってるので、そんな風に仰っていただけるとむずむずそわそわしちゃいます。
携帯!!自作お題のお話が読めなくなっちゃったの勿体無さすぎですよ…><。
ogiさんのお話好きなので読みたかったですー…!

順序なんて、名乗るのが馴れ馴れしいコメントを重ねたあとっていう私に比べればそんなそんなっ!
たくさん書いてくださってすごく嬉しいです♪
コメントありがとうございましたvv
是非またいらっしゃってくださいませ&こちらこそこれからもお邪魔させていただきますのでー!





15日

ぱなこさん>
こんにちは、ぱなこさん!いらっしゃいませです♪
サイト名変更報告回りお疲れ様です><
いえいえいえ!好きでお邪魔させていただいてるんですから!!
むしろお相手くださって嬉しい限りなのですよ(//∇//)

あ、堂上さん犯罪くさくないですか!よかったー、ほっとしました☆
ああ書いてて「お前も犯罪くせーよ!」とか思われたらおしまいだな!とか思っちゃうような内容だったので(笑)
堂上いじりとか手塚いじりとかほんっと楽しそうですよね!
堂上好きのはずが今ではいじられてる彼らが大好きですー♪

コメントありがとうございましたvv





12日

ゆうみさん>
はじめまして、いらっしゃいませvv
一部メールで返させていただきましたのでご確認お願いしますね><*

まずは!お越しくださっていただなんてありがとうございますー!
コメントなどはいただけなくても、読んでくださってることがすごーく嬉しいので大丈夫ですよ♪
それにしても…何て勿体無いお言葉をくださるのですか…っ。あわわ。
ふ、深みも甘みもないものばかりですがそんな風に言っていただける方がいらっしゃると、まだまだ何か書いていきたいなーって気持ちになりますvv
意味もなく数だけあって申し訳ないです(笑)

オンリーでご一緒出来ること、楽しみにしていますね!
ご挨拶くださって嬉しかったですvvありがとうございましたー!





6日

瑠南さん>
こんばんは、いらっしゃいませー!
ぶ、拍手文に素敵な反応ありがとうございます(笑)
そんなに笑っていただけるなんて思いもせず!
突発的に出てきただけの先輩ですが、思わず名前くらいつけてやるべきかなーなんて思っちゃいました☆
あんな感じの文をもう一個思いついてたはずなんですが、すっかり頭から抜け落ちちゃって書けずにいるのが残念だな、とコメントいただいて初めて思いました^^;

リンクはこちらこそです!!
こんな数だけのあっさり辺境サイトに…!
最初目を疑うくらいにはびっくりしましたっ。
本当にありがとうございますvv

塩は柏木さん×樹里ちゃんです♪
秋庭さんと真奈ちゃん大好きなんですが、可愛くって素敵すぎなんですが、私には絶対的に書けそうにないなと!
んで逃げた結果このCPに(笑)
や、でも二人とも人格崩壊が激しいのが何とも…(汗)
他にも入江さんをはじめ、あの人とかあの人とかの話も書けたら書いてみたいですーv捏造する範囲が広いほどやる気が出るみたいです(*´∀`*)

コメントありがとうございましたー!!





4日

えりさん>
こんばんは、えりさんー!
ロビーで大騒ぎにテンション上がっていただけるなんてっ!!
安達は可愛いけど格好いいイメージですv
実際のところどんな子なのかちゃんと把握出来ないままに、自分の中でイメージが作り上げられていってしまってますが^^;
あの話は残り一話ですが、三月中には更新しますねっ(遅)
いえいえー!覗いてくださってるだけで嬉しいですよvv
私もコメント出来たり出来てなかったりしてますが毎日お邪魔してます!

100題は他のものよりお題の数だけ選択肢があるからか、ちょろちょろと妄想が湧き上がってきてたりするのです♪
ただそれがまとまらず書き終わるまでに時間が経っちゃうんですけど;
堂上さんと安藤、先輩後輩してますかー!嬉しいですvv
私、あんまり先輩後輩って関係を経験せずに来たので、そんな部分からして本気で妄想の領域なもので。そう言っていただけてほっとしました><
白花ではあの二人の関係はまだまだですねー。年表作って、大体いつ頃に意識が変わってーとか、こんなことがあってーとか、考えてはいるんですけど。い、いつ形になることか…(汗)
道は果てしなく遠いぞ、頑張れ安藤!(笑)

あ、もしかしたら…春の陽だまりの一部修正することになるかもです;ということに今気づきました;;
郁が堂上さんになってる時期なら、もしかすると白鷺ちゃんも白鷺士長じゃなくー…なんてことになってる可能性もあるわけですよね…!←自分の設定なのにorz
郁はさすがにこの頃には知ってますね!だから白鷺ちゃんの物言いもあんな感じになっちゃってます(笑)
白鷺ちゃんは堂上さんより郁が大好きなので、郁の味方ですー!

淑女の恥じらい、かわいいかわいいなんて慣れてないと余計に恥ずかしかったりどう反応していいかわからないよなぁ、と思うのです。私ならフリーズします…!
でも堂上さんは郁のことならだだ漏れがなくたって気づくんだろうなぁ、と思うので、…もういくらでもかわいい言ってその反応にもかわいいかわいいと思ってればいいと思います!
郁バカな堂上さんは素敵すぎますよねvv(//∇//)

毎回たくさんのコメントありがとうございますーvv
毎度ごちゃついたレスですみません…っ(汗)





1日

satomiさん>
はじめまして、こんにちは!
いつもお越しくださっているようで、すごく嬉しいですv

SINKページについて、ということですが…
現在はABOUTのリンクについて記載している部分の「白花の約束」というサイト名から繋がっています。たまに隠している場所もそのページのアドレスも変わったりするのですけど;
このサイトはパソコンからだとリンク部分が太字になって見えるので、太字になっているところが怪しいです!携帯からだと青くなってたりするのかな?と思います。
ので、隠しページが移動したらそういったところをクリックしてみると繋がってるかもです!これまではABOUTかトップページのどこかに隠してきたので、これから先のことは未定ですが、今のところ怪しいのはそこら辺ですねv

期間を定めてはいたものの一度は普通に上げていたhitお礼や、どなたかに捧げたりどなたかの書かれた・描かれた・作られたものから勝手にイメージで書いたもの、といった数点しかありませんが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです><*
コメントありがとうございました♪
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  326 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]