忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きみに愛を語った日々。

2009-03-25 19:15

もうちょっと、もうちょっとなのに…!

本館改装が終わりません(・ω・`;)
長編は終わったんです。オリジ視点も終わったんです。
お題が終わらないんです、しかもコピペしてるだけでちらちら見える自分の文章がえっらい恥ずかしくてどうしたらいいのか教えてほしい感じなんです。

長編も、特に青花とか大分前になっちゃうなーと書き直したい気持ちになったんですが。でも書き直したりしないよめんどくさい。もし何ぞ「この際自分だけでももうちょっとマシに納得出来るようせなあかんわ!」とかそんな事態になったらやりますが。
お題も今と変わらず何も考えてなさが窺えて…ふへへへへ…orz
いっそ全部下げてから始めようかなんて思ったりもしました。でもしないけど。だってせっかくこんだけ書いたんだし勿体無い。恥を晒してでも勿体無いと思っちゃうもんは勿体無い。

とにかく四月までには改装終わらせたいなと思ってます。
四月になったらオリジナルやりたいんだものー!きっちり前のサイト閉鎖して、心機一転するんだ!ここと同時にってのは不器用な私に出来るかは謎ですが☆
一応書き足さんでも連続更新して半月かしらってくらいはまだ手元にあるので、二日に一回くらいの更新でいけばあと一ヶ月はもつから五月に入る頃まではいけるかー………どやろ。

そだ、空を読み終えました!
図書館戦争は一日二日あればどわーっと読めるのに。実際戦争から別冊Ⅰまで買った時そうやって読んだのに(翌日仕事だったから最初はちゃんと寝ようとしたけど気になって寝られなくて諦めた)。
空は私の脳みそでは処理がなかなか出来なくて…!頭が重たいよ…!!
私には二日は必要だったみたいです。でも日をまたぐと内容が頭から抜けそうでちょっとドッキドキしてました(笑)
でもなんでだか読み途中で弟に奪われて弟が読み出して、私が読み終わったから次は弟が読むのかな、かな!弟に布教するチャンス…!?

まあ体調もどうにか落ち着いてきたっぽいし、よかったー。
堂郁本もちょろちょろ読み進めてて、とある方のご本になんだかツボを突かれちゃいました。好きだなーって点はあちこちあれど、特に最初と最後が好きでvvああいうの好き…!
やっぱり格好いいで間違ってなかったと思ったのです…!(・ω・´*)

ちょっとね、ちろっとね、書きたい話が出てきたんですけど。きっと長編。
堂郁かなー、安達でもいいなー、でもやっぱ堂郁かなー。
…とか考えてたら、違うのが出てきました。中編くらいで堂郁以前。
でも改装終わんないと書けないー!にゃーどないせーとー…!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
344 |  343 |  342 |  326 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]