忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×散る花を見ては君は泣きそうに微笑んで

2009-03-16 22:54

更新してないのにお越しくださってるみなさま、ありがとうございますー!
書き溜め分がものっそい減っててピンチです☆

オンリーで堂郁熱がぶり返しつつあったり(いや冷めてはなかったけど)、お話していて小毬や手柴に挑戦してみるのもアリかなとか思ったり、したわけですが!
か、書ける気は、しない…!あわあわ><
でも単品で手塚とか小牧さんとか毬江ちゃんとか書いてみたいです(*´ω`*)
特に毬江ちゃんのことわかってないので難しそうっていうか無理っぽいですね私には;;

だけどその前に塩書き上げて、緑花書き上げて、吉田のも書き上げないと…!
…四月から一次サイトも再開する予定だけどなー。

ていうか、改装したいです。
でもテンプレ変更するのは何か自分とこじゃないみたいな感じになりそうで、だからこのまんまで行きたいんですけど。
どーしようかなー…ぁ。ごちゃごちゃしてますしね、本館別館取り混ぜても;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]