忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そして僕らは恋をした。

2009-03-22 21:29

しばらく堂郁はお休み…でしょーかね(・ω・`*)
塩と白花と吉田や安達を書きたいなー。って塩はもう終わりそうですけど。
堂郁は今ちょっと読んでお腹一杯って感じです。オンリーで購入した本はまだ半分読めたかな読めてないよなってところで、まだまだ楽しみが持続中vv

今日の更新分は昨日書いたその勢いで遼一×海月を上げてしまいました><;
柏木×樹里も書き上げたとはいえまだ上げ終えてないのに…!
続けて上げるか他の混ぜながらにするか、どうしようー。
とりあえず一話ずつ載せられたのでサーチさまに更新お願いしてきました。どっちのCPもカテゴリなかったのがちみっと寂しい(*・ω・)

本館の改装もまだ中途半端だし、いつになったら出来るだろ;
結局別館の方と同じテンプレになります。あ、白花だけ違うかも。まだ手つけてないんですが。

明日病院行こうかなー。
出来るなら出掛けるより寝てたいけど、風邪がなぁ…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
343 |  342 |  326 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]