忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×オンリーお疲れ様でした☆

2009-03-15 21:47

オンリーはハルノクニのハルノさん、ゆうみさん、マシュマロハートのえりのみやさん、とお約束してのお出掛けでした!
この日を忘れないために、ちょっとじっくり意味不明な文を書いてみたいと思います(*´∀`)

無駄にどうでもいいことまでだらだら書いてますが気にしないでくださ…;
お名前出してしまったり、こんなの書くなー!っていうのがありましたら仰ってくださいませです(汗)





kayaの出発は朝から雨が降りしきってた13日。

仕事が終わってから何となく上から羽織るものを買って(ピンクいのが着たい気分だったのにこれってのを持ってなくて)帰宅。
お昼を食べて、お風呂に入って、晩御飯食べて、着替えて、マニキュア塗ってみて、お化粧…しようとしたらマニキュアに時間かかりすぎてファンデーションくらいしか塗れないままに家を出て。


珍しくマニキュアとか塗ってみてました。ていうか初めて塗った…!
出掛けに時間がなくって乾くの待ってられず、お花貼ってた爪はまだ大丈夫だったんですけどそうじゃない爪は壊滅的に皺が寄ったりして、結局東京着いた時に引っぺがして素の爪でした。

白鷺な街を出発したのは21時、東京に着いたのは7時前☆
予定では8時前到着だったのに…予想外な一時間前(・△・;)
(バスでは一番後ろ、左の窓側)
八重洲地下街に入り込んで迷子ってました…!
本当に私はるのちゃんがいなかったらどうなってたことか!!
捕獲してくださったハルノさんはイメージ通りの、それ以上に、かわいらしいお嬢さんでしたvv(//∇//)

朝ご飯どうしましょうってことでうろうろしつつ、最初に入ったお店ではドリンクのみにして(私はグレープフルーツジュース)、ゆうみさんが風のせいで止まったり遅れたりする電車の中もうすぐいらっしゃるということで秋葉原に移動。
駅からすぐのパン屋さん兼カフェ(何て言えばいいのかわからなかったので、るのちゃんが書かれてたのを参考)で、私はサンドイッチみたいなのと小さなタマゴパン一個を買ってみる。…サンドなんて仕事で嫌になるほど見てるけどやっぱり他のお店のは美味しそうに見える!

ゆうみさんがいらっしゃったとのことで、るのちゃんが迎えに出てくださってkayaはお留守番(・ω・`*)んで合流(*´∀`*)
まずは…ということで、るのちゃんとデジカメを取り出してゆうみさんを写真におさめるvv
ゆうみさんもイメージ通りかわいらしく、でもしっかりしたお嬢さんだーvという感じでした!
とりあえず私の写っちゃった写真は破棄ですよね☆

近づいてくる時間。
えりさんが浅草橋に近づきつつあるということで、三人それぞれ自分の目の前にあるものを慌てて掻き込む…!
そして移動!秋葉原から浅草橋へ!
降りてちょっと歩けばすぐそこに、えりさんがー!
えりさんは頼りになる女性☆という感じでした。いつもお世話になってますvv

えりさんの案内で会場到着!
整理券番号は48番。えりさん・kaya・ゆうみさん・ハルノさん、と並んでいたので、るのちゃんでちょうど50番。キリがよいですな(*´ω`*)とかこそりと思ってたりしました><

そんで11時、じゅーいちじ…!!!
勝負は三十分だとえりさんが仰っていて、あとからあちこちのサイトさまを拝見していると三十分で完売と書かれていたりして、うわー本気ですげー!とか。
熱気とか勢いとか圧倒されてましたが、イベントってほんとにすごいんですね!考えも行動も甘かった!!と反省と後悔です。

正直、最初に止サマに向かったその後のことは覚えていません(=△=*)
何かもう押し流されるように次々並んでは「これとこれと…ええと全部で!」とかそんな状態が続き、鞄の中にしまっていくのも一苦労。
何を考えるとかもう無理で、買い残しのないようにサークル名書き出した配置図やらサークル名と本リストを書き出したノートやらを引っ張り出しつつ。

ご挨拶はね、するつもりはなかったので飴玉を押し付けて回ったくらいで…す…。すみません悪気はないんですでもなんであんなものなのかは自分でも本気で疑問ですうわああ(汗)
でも名前出して取り置きお願いしてた時点で、せめて久瀬さんにはもう少しまともにご挨拶出来なかったのかと自分にがっかりですorz
基本的に逃げるように去ってばかりで失礼な態度ばっかりだったかと思います、本当にすみませんでした…;;
ていうか何かもうどのサークルさまで押し付けたやら押し付けてないやら覚えてないというダメっぷりまで発揮してる始末orz

12時半にえりさんとお別れし、またぐるりと巡りつつ、ゆうみさんとるのちゃんとともに止サマへ。
ご挨拶されてるお二人を横もしくは後ろから眺めつつ…どうしようと悩む。
そして思い切りタイミングを外した、お二人がその場を離れだした時点で引き返して名乗るとかアホなことをしたkayaです。…。

空気読めないし(コンコースわかんなかった)タイミング読めないし(だってへたれでちきんでひきこもりでしょーしんもので…ぐだぐだぐだ、なんだもん)あほなんはじぶんではわかりきってることなんですけどね!

振り返ってみれば、あとあそこのサークルさまでも買いたかったな、買えばよかったな!と思ったり、そもそも向かった段階で完売されてるものもあれこれありーの、でしたが><
やーでもすごい充実☆って感じで、えへへ(*´∀`*)

その後は武蔵境へー!
途中で通過する駅名にどっきーん☆としながら周囲をきょろきょろ見だす挙動不審な三人(笑)
そして武蔵境駅に着くやいなや携帯やデジカメを取り出して撮影・撮影・撮影!
ホームも構内も階段も撮って、時刻表貰って、きゃっきゃvv
あの通りの写真も撮って、近くにファーストフード店があるとか牛丼屋さんがあるとかを見て、そしてアニメに出てきたところか!?と思われるカフェへ。

実は…飲み物違うのにした方がよかったかしらとかちらっと思っちゃったのは秘密です。いや美味しかったんですけど、でも何か不思議な味だった(笑)
いっそちゃんとコーヒー飲んでみてもよかったのかも…!
苦いの飲めないけどさ。後悔遅いけどさ。
抹茶ケーキを食しましたvvお二人のケーキも美味でしたvv

あれこれお話をしていたら、店員さんが何度もお冷を注いでくれて。
気づいたら三時間とか軽く超えて居座ってたんですねという状態。
お二人の手塚愛をたーっぷり堪能させていただきました♪
手塚がんば☆堂上どんまい☆
普通に口に出すには憚られるようなことぽろっと言っちゃったり、ふんどしとかさらしとか言っちゃってすみませ…!
喋るの苦手でそう喋れてなかった気がするのにそんなことは口にしちゃってる私ってどうなんだ;;

18時半になったら…ということで、その頃にゆうみさんをお見送り。
そしてハルノさんとkayaは立川へ!
駅に着いたらやっぱりまた写真さつえーい!
例のカフェ探しをするもののわからにゃい(・ω・`;)
でもカモミールティーは飲めたので!ね!
初めてお店で飲んだカミツレ茶が立川ってだけですっごい嬉しいですvv

そうこうしているうちに私のバスの時間が迫ってくる。
新宿駅に着いてお土産(主に職場へ。お休みもらったし)を買って、地下鉄で移動してバス乗り場を確認してから晩御飯。気づけば22時ー!
親からは早めにバスんとこ行っておけとかメールやら電話やらきてるし(マナーモードにしてたから気づいたの後からだけど)ちょ、私いったい何歳www
とか思いながらもやっぱり初東京だし、子供は三人いても一人だけの娘だし、普段引きこもりみたいなもんだし、昔から根っからの引っ込み思案で小心者で消極的で云々、だから心配なのもわかりはするんですけれども…!

晩御飯、私は茸と鶏の入ったクリームスパゲッティでした。名前は覚えてない!
食べ終わるとちょうどよい頃合で、バス乗り場へ移動。
今度はチャットで、とか。またいつか…!とか。お話しつつるのちゃんとお別れ…。
行きも帰りもるのちゃんに頼りっぱなしでした、ごめんなさい、ありがとうございましたー!!><。

帰りのバスも窓際。今度も左の、でも列は真ん中あたり。
どっちも外から姿を隠してくれる上官はいてくれませんでした☆


オンリーから持ち帰ったご本たちvv
ざっくり数えて58冊でした。数え間違えてたら1,2冊くらい前後するかもですがー。
今日通販で購入してた分を数えて見たら、40冊強…だったかな。
半年だか一年だかかけてネットで手に入れてた分を、たった一日で超えてたらしいです☆そりゃそんだけ抱えて帰ったら肩も腕も筋肉痛になるわ、っていうか母に湿布貼ってもらってたら左肩は盛り上がってたみたいです^^;


当日いただいたものたちーvv
右から、ハルノさん、えりさん、にお会いした時にいただいたもの。
左は、ピンクのがハツさんたちに飴玉押し付けてしまった時にいただいたもので、青と緑のがものすごいタイミングを外しながら名乗った時にいただいたもの、です。

みなさまほんとに大変お世話になりましたー!
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!><*

今回はマニキュアデビューとかカラータイツデビューとかも一人してたりして。
いや、うん、激しくどうでもいいな。赤いカラータイツなんて似合わないもの身につけてて見苦しくてすみませんでしたー;
結局最初はマシだったはずが時間が経つほどに髪はぼさぼさになりーの、化粧は消えてるーの、ダメダメっぷりを発揮して終わりました。
でも楽しかったです。またいつかイベント行ったり出来るかなぁ(・ω・`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]