忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もうあの頃には戻れないんだから

2009-03-07 23:50

明日は好き(だった)な相手にちょっと振られてきます☆
毎年誕生祝いメールくれてたからそれをきっかけにーとか思ってたのに、なんで今年に限ってくれないかなー。ってそれが身勝手な我侭だとはわかってますデス。
何の話をするかは伝えてないけどどう思って出てくるんだろう^^
当時の感情に縛られ続けてたので、向こうには迷惑だろうけど、きちんと終わらせてきたいと思います。

そんな感じなので、明日から明後日にかけて(9日分)の更新は確実になさげです;
だって覚悟していったって絶対精神ダメージ受けるもんー…。
世のみなさんはこんなどっきどきを経験して大人になっていくんですね、とか思ったりする私はもういっそ心臓止まればいいのにとか思ってます☆
もしかするとこれってkayaにとって初恋…げふ。
あーもーあーもーもっと前に済ませておけばよかったのに、こんだけ引っ張ってきた私のバーカ。好きなんて言ってくれたことのある相手だってそりゃ四年も経てばなかったことにされてるっつの。


先日は誕生日だったわけですが、あっち(オリジナルとか云々)とこっちあわせてお祝いしてもらえて嬉しかったですーvv
お言葉くださったみなさま、ありがとうございました♪
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  325 |  324 |  323 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]