忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×毎日更新は、

2009-02-28 22:45

五日まで、にしようと思ってたんですが…
もうしばらく続けた方がいいかなぁ、とも思ったりして。
どうしましょう。ね(・ω・`*)

一応まだもうちょいなら続けられるくらいは書き溜め分もあるにはあるんですけど。いい加減、毎日更新をやめるタイミングが見つけられなくなってて(笑)
いやまあ、続けろやーって言われたら続けますけれども、そんないらんよなあ、と^^;

ちょっと塩が書いてみたいような気がしなくもない…状態です。
でもね、ちょっとね、秋庭さんと真奈ちゃんじゃなくて、柏木さんと樹里ちゃんで、なんですけど。捻くれてますか、ね?
とかいうことをここに書いてみても、一応図書館戦争一本でいくつもりだったので書かずに終わりそうですけれど><

今日は髪を茶色から黒に染めました☆
一年半ぶりですー。なんだか違和感っ。でも茶色も黒も好き(*´ω`*)
ずっと中途半端な茶から黒のグラデ状態だったので、オンリーまでにはどっちかに染めたいなと思ってたのでちょっとすっきりですv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]