忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぎゃ!(追記)

2009-02-24 06:58

(23時半追記)

ということで、繋がってませんよとご連絡いただいた分については修正済み…の、はず、です…!(曖昧だなおい)
他は見つけられなかったので、うー、どうだろ…。

ついついうっかり、なんかでミスやら何やらって多いかもしれませんので、もし何か見つけられた方は遠慮なくずびしっとお教えいただけると幸いです(;△;)
誤字脱字とかでも!リンクミスでも!何でも…!

お手数ご迷惑おかけしますが、よろしければお願い致します><;



*



ご連絡いただきました、ありがとうございます!!

一昨日私にしては大幅なファイル移動を行ったのですが、そのせいで繋がっていない箇所がいくつかあるようです。
ファイルの上げ忘れか、アドレス間違いか…。
夜中までには直したいと思います!…たぶん(コラ

えと、それまでに繋がってないのを見たいなんて方がいらっしゃれば、ファイル名予想しやすいと思うので適当にアドレスいじってみてもらえれば、ファイルが上がってれば飛べるかと…!

あ、たぶんこれアドレス記入間違いっぽいです。
がーっとファイル名書き換えてたんですが、ご連絡いただいたものはスルーしやすい位置にタグがあったような記憶が…むむむ。

とにかく今は出勤してきます、はい;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
328 |  327 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]