忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×毎日更新終了

2009-03-04 23:12

……ですっ!
五日分でおしまい。以降は気紛れ更新になる予定です。
というか、更新曜日とか決めた方がいいでしょうかね…?
何ぞご希望でもありましたらば教えていただけると幸いです(*´ω`*)
や、なくても適当にやりますけどね?

明日は三巻発売ですねー!うきゃーvv
本誌買ってないkayaはもう楽しみで仕方がありません♪
でも明日は出勤じゃないから明後日まで我慢かな…。

このところ更新やら書いてるものが、堂郁じゃなく司令だったり兄弟だったりしています。私の興味の移り変わりがよーくわかる具合です(笑)
ほんとに塩に手ぇ出しちゃいましたし。書きあがらないと出せないよこれ…でも今日は何も書く気になれません。だって果し合いを申し込むかどうかっていう状態だもの!!←過去の恋愛相手に正式に振られるために呼び出す予定
オンリーまでに片をつけたいところ。凹んでたら慰めてください…(笑)
ああでも誕生祝いメール今年はくれなかったらきっかけが掴めないんだよなぁ…orz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]