忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×空に続く道に花が咲くといいと思う

2009-03-05 22:39

久しぶりにリンク追加ですー!
ずっと、ずーっと貼らせていただきたいなぁ、なんて思いながら実行出来てなくって、お風呂に入って髪の毛洗いながら「よっし今日貼らせてもらおう!」なんて思ったりして、ね!
まずは二件!←まだ増やす気らしい


Tenderlyさまとospさまです。

前者さまはすっかりすでに貼らせていただいてるつもりになってました、っていう…えへへ、いつもお邪魔してお世話になってますvv
塩に手を出しちゃったのはこの方の影響だと思います。って私が手をつけたのは秋庭さんと真奈ちゃんじゃないんですけど…(笑)
堂郁好きなkayaですが、こちらの小毬すっごく大好きなのです(//∇//)

後者さまはもう随分と以前からお邪魔させていただいてて、でも名乗ったのは比較的最近っていう…。ううう、私へたれなもんだから…!
そんでリクもさせていただいたりしてしまって、日記とか感想とかもすごく楽しくて、…ね!←語彙がない自分バンザイorz

いつも勝手にこっそり貼らせてもらってるくせに気分のままに何やら書いてみたりしちゃいましたー。気紛れだもの私☆


だー!三巻欲しい読みたいよー!><。
感想とかさ感想とかさ、あったらつい覗いちゃうんですよー。

…ちっくしょメールまだ来ない。もう来ないのかなーどうなのかなー。
あ、昨日書いてた相手からのメールです。ってどうでもいいですね。
他に何か手を考えた方がいいかな…でも三月中にはどうにかしたいんだけどなぁ;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  325 |  324 |  323 |  322 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]