忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×雨の中にも花は咲くから

2009-02-25 23:58

遅ればせながらラジオCD×2を購入。

いやー、弟が某アニメのDVDを予約したいって言いだして、それが某店での特典が欲しいってことで。そのくせ店の場所も予約方法もわからない、っていうもんだからちょっと弟と母親を案内してきました。
予約なんて私もしたことないヨ!と思いながら、それでも弟より母親よりはなんとなくでもわかりますしね;
いやいや、っていうか弟よ、そろそろ自分一人で買い物とか予約とか出来るようになろうよ…。あんたもう高校生なんだしさぁ。

そんな感じでお店に行って、よっしゃついでに…と覗いてみたらあったのですよーv以前に購入目的で行った時には売り切れてて買えなくって、その後はまたそのうちーとかで延び延びになっていたので;;
うううでも財布持って出てなくって母親にお金借りたので、明日仕事帰りにお金下ろしてこなくちゃです…。オンリー用のお金も一緒に出してこようかなー。どれくらい用意しとけばいいのかまったく予想もつかないんですけれども(汗)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
330 |  329 |  328 |  327 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]