忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×親愛なる大嫌いなあなたへ。

2009-03-10 23:54

オンリー当日って雨予報なんですかー?
こっちで今日見た天気予報だと曇りだったんですけど…(・ω・`*)
と、某方の日記を見て本当に服装どうしようかと;;
そんな人前に出ても恥ずかしくなく、かつそれなりにあったかいかも、な服なんて持ってないよ…!ていうかどんなんそれ!

メール返信出来てなくてゴメンナサイー!(汗)
わーん、明日!明日には!!(;△;)

ついにオンリーまでの出勤はあと一日になっちゃいました!
明日明後日お休みなので金曜出勤のみでーす。
出勤して、帰ったらお昼食べて、んーと六時くらいにお風呂入ったり何やかんやして晩御飯食べて街に出て、そんでバス乗り場に向かう?とかかなぁ?
高速バスの乗り合わせ場所であるバスターミナルを見てこようと思ってたはずなのに、告白(もどき)でいっぱいいっぱいになっててすーっかり忘れてました^^;
や、まあオンリーまでに片付けたかったことは済ませられたのですっきりしましたけど♪…ほんとにもうあの曖昧なはっきりしない男はー!押したら落ちそうだったぞ、もしまたあんたを好きになったら押すぞとか思っちゃったじゃないかw
いやまあ、あの様子だと他の子よりは今でもまだすこーしくらいは特別な位置にいさせてくれてるのかなぁ、ってとこでしたけど。振って、って言ったら、俺は別に、ってそんなどっちかわからん返事は困るのー!ったく、振らせたけど。←

何かもう、すでにドッキドキして寝られないんですけど(笑)
まだ早いよ!どんだけ緊張しとんねん私はー!
にゃー、東京も夜行バスも初めてだしイベントもはじめ…いや、大阪M3には行ったけどそれだけだし。でも新幹線&ホテル宿泊、よりは緊張度はマシだと思います。だってそんなの予約の仕方もわかんないんです…!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  325 |  324 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]