忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もしまた出会えたら、

2009-02-19 23:36

あれ、手柴…?いやいや違うよこれは柴崎+郁だもの…!
あえて言おう、これは堂郁だと!(無理がありすぎる)
なんでだか手塚が出張ってきて焦ってますkayaです。お題書いてます。

ええと、昨日って何かありましたっけ?
アクセス数がどうのこうので「あれー?」って思ったんですけど、別に何もないですかね?うーん、何も思いつかないので何もないのかなー、偶然か。

今日kayaは初めてちゃんとした下着を買いましたw
ちょ、この年で初めてってどうなの…!ずっと適当に安いやつでした、っていう;
サイズは郁レベルかしらと思ってましたがそれよりはあったみたいです、でも左右に差が…。ええとこれはサイズって大きい方と小さい方どっちを基準だと思ってればいいんでしょう(・ω・`;)

キャミもネットに入れて洗わなきゃダメなんですね、とその時もらったインナーの基本だとかいう紙を見て知りました。どーりで何回か洗っただけで使い古したみたいな感じになると思った。アホだわ私(笑)

うーんほんと何もかも知らないなと。
お化粧もね、ちょっとは練習してるんですよ。ただね、買ったのが数年前なもんだからマスカラがカピカピになっててポイしたんです。なのに買ってないんです。
…いるのかなー。別にいらないかなー。

明日は上の弟が帰って来る…っぽい。(曖昧)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
327 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]