忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×消化不良を起こした感情は、

2009-02-14 23:37

よしよし、オンリーでの取り置きをお願いしたのがこれで三件vv
わーい楽しみ楽しみ♪絶対いっぱい買うんだ!買っちゃうんだ!!
でもこれでお願いしたところに行けないなんて不測の事態になったりしたらもう笑うしかない。って笑えねーよバカ…!

バレンタインですね☆
私は職場でもチョコなんて配ったことがありません^^

仕事から帰って来た私を待ち受けていたのは、チョコを食べたあとに何故か鼻血を噴き出し両手を血に染めた弟でした。アホかお前…!あほ、アホー!!
母があげたチョコが入っていた箱が真っ赤でした。ほんと意味がわかりません。
チョコを食べ過ぎると鼻血が出るとかっていうのは聞いたことがあるんですが、本当ってことでしょうか。っていうかそんな量はありませんでした意味がわかりません。
鼻の粘膜が弱いのか、弟はすぐに鼻血を噴き出します。でも時々は自分の鼻いじってたりするんでしょう、と思います。私も小さい頃はよく鼻血出してたような記憶はおぼろげにあるものの…弟もう高校生だし逆に小さい頃はそんなことなかったのになぁ…。

とりあえず手を拭かせて洗わせましたが、今度は流しが血まみれ。
そしてそのまま放置。…ほんまにもー!
相手が小さい子ならともかく、高校生にもなった弟の鼻血の始末なんてしたくありませんorz

そんなkayaのばれんたいん…(苦笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]