忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あまいあまいけはいにこがれた

2009-02-12 22:50

昨日の今日ですが、バレンタインもの、載せることにしましたー!
前日になる明日は別館、当日は白花で予定しています。
明後日…間に合うかなー…。まだ手もつけてませんw
今夜寝ながら携帯に打ち込みたいと思ってます。いつもはパソコンで直ですが。

バレンタインって無縁で生きてきたので何をどう書いたものやらって感じです。
んーと、幼馴染にあたるであろう男子のお母さんから弟がチョコもらうついでに私ももらった、とかそんなことくらいしか記憶にないです。
唯一といえるそういった対象のいた時期も、タイミング的に相手に会うことがなくってチョコ菓子作って学校に持って行ってたのに一粒として渡すことは出来ませんでした^^;
友達にはあげて、美味しいって言ってもらえて嬉しかったですがv

それにしてもバレンタインってことはオンリーまで一ヶ月ってことですよね!
うわーうわーどきどきしてきて、あああああ…!!
お金ってどれくらい持っていくべきなんでしょう!何もわかんないー><;
あ、小銭入れる用の財布っぽい何かなんてどこかにあったかな…。

でもオンリー前に私には重大イベントが発生する予定なのです、よ、ね(・ω・`;)
ちょっくら振られてこようと思ってるので。誕生日にメールくれたらそれに便乗(?)する形で呼び出して。
四年越しだからなー、さすがに可能性あるとは思ってないし。ていうか自分の気持ちもわからないので振られるのが一番すっきりするんだろうと思います。
…とか言いながら期待したがってる自分もいるから厄介なorz
それにしてもオンリーどきどきするなー(現実逃避)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]