忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×風になれ!なっちまえー!

2009-02-13 22:33

kayaはやるよ!オリジナルサイトもちゃんと立ち上げるよ!
閉鎖、新サイト作りますって書いたら、まさかのアドレス請求をいただきました。あーびっくりした。うれしいうれしい(*´ω`*)
しかも面識のない方から、載せてる小説の内容もちょろっと含んだコメントで、あー読んでくださってる方がいたんだなぁ、と涙出そうでした。

四月からは、あっちこっち平行で更新出来るといいなぁ。
不器用な人間だからどうなるか謎すぎーですが(・ω・`;)
やっぱりね、どうにもね、オリジナルが大好きですよ。

白花バレンタイン書いてます。間に合いそう…!
前日・当日ときたら後日も書くべき?とか思ったんですが、さすがにしんどいわーと思うのできっとしない。です。
別館で書いたチョコ、今日買ってきてみました。男子四人でわけるには少ないでしょうが、私一人なら結構十分な量が入ってました(笑)

今ちょっとチェキ?が気になってます。
電気屋さんにおもちゃ売ってる一角があるのでそこにあるかなーと思って覗いたらありませんでした、くそぅ。実物が見てみたい。
デジカメ持ってるけど、欲しいのは一眼レフだったりするけど、でもチェキ気になる。でも買うとなると万いかないにしても結構な出費だしなー、やっぱ見るだけかな、実物。見たら欲しくなる可能性も私の場合高いんですが;;

電化製品系って結構大好きなんです…vv
カメラとかパソコンとか携帯とか、電気屋さんに眺めに行くと数時間帰りません。オーディオも好きだけど、まあそっちは聞ければとりあえずいっかなー、とか。
カメラが好きかめらかめら。でも最近現像が面倒なのです。あーやっぱチェキ気になる、ってどんなもんか実はよく分かってない。(コラ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]