忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そっと手を握り返して。

2009-03-17 21:48


仕事帰りに母親と遭遇して、なぜだか宝くじ売り場に行きました。
母は宝くじをたまにするのが好きで、折角だからとナンバーズやってみました。1019で☆
いや、まあ、はい。それだけです(・ω・`*)


塩、始めました。
書き終わってから掲載とか言ってたのはどこの誰なんでしょーね、まだ終わってませんというかこのところ手をつけられていませーん!

まだあれしかないのに専用ページ作るとかどうなの私。
テンプレお借りしていじるの大好きなものでつい…。いや、だって他にも何か書きたくなるかもしれないじゃない!!←言い訳

柏木さんも樹里ちゃんも、どんどん人格崩壊していくのが見物ですよ☆(マテコラ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]