忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×会いたい、それが悔しくて。

2009-03-29 22:56

何だかやけに空虚なkayaですコンバンハ。
恋がしたいです。とか閉鎖した一次サイトに繋がってたブログと同じこと書いてもいいですか。
恋ってどんな感じだったのかもうあんまり覚えてないのが何だかむなしい。というかさみしい?
振ってもらったのはまだ今月とはいえ、終わったのは四年だか前で、自分の中の感情も三年とかそんくらい前には終わってたんだろうし、って結構な期間そんな感情持たずに生きてたってことになるんだなー。うあー。

えーとえーと。
改装したら拍手数が増えてるのはどうしてでしょう…!ドキドキ。
改装したなら拍手も入れ替えてるかなって感じでしょーか。あ、でも携帯からでも拍手は押しやすくなったかなと思うんですが、いかがでしょう。
今回はノーフレームですし、携帯からもマシに見られるようになってるといいんですが><;

カラオケ行きたいですカラオケー。
ついでに言うと演じたいなぁ、絶対的にいろんなものがダメになってるだろうけど。最初からちょっとしかなかったいろんなものが、今じゃもうすっかり抜け落ちすぎてる。でもやりたいなぁ。その拠点にしてたサイト閉鎖したとこだけど。

さて、明日からしばらく連勤になるっぽいです。
一緒のところ担当の人のお孫さんが生まれた…のかな?たぶんそうだと思う。
ので、その方がお休みとりたいとのことなので頑張ります。長くなったところでせいぜい一週間だろうし、まあそれくらいなら何とでもなるよねー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
348 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  326 |  341 |  340 |  339 |  338 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]