忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あのね、

2009-04-04 21:44

明日一次創作サイトを立ち上げるのですー!わくわく!
とか言って、気持ちはまだどっちかっていうと二次創作にどっぷりなのでちゃんと更新していけるのか、ものーっそい不安なんですけど(笑)
ああでもあれとかあれとかあれとか、書きたいなあ。っていうか最後まできちんと終わらせたいなあ。あの子たちを幸せにしてあげたいなあ。

なんで明日に開設かっていうと、四月からっていうのは決めてたんですけど、誕生日からちょうど一ヶ月だからよっしじゃあ五日で!っていう安易な感じです。
いやまあ、このサイトも開設したのって好きだった人の誕生日のちょうど一ヶ月前っていうね、お前振られて気まずくねーのかよってところですがw

今はちょっと、うん。遊んでます。
堂郁やら何やらを書かずにね、遊んでます。楽しい…!
言っちゃうと白花の安藤視点の話を書いてみてるんですが、誰も興味ないだろってことでサイト掲載予定ないくせに本人はすごい楽しくって!
なんで書き始めたんだかちょっとよく分からないんですけどっ(ぉ

ああでもどうしよう、堂郁が書けない。書きたいのに書けない。
もうダメかしら、って諦めないけどー!まだ書くけどー!!
まあそんなわけで、更新はどんどん頻度落ちていきます。
わざわざこんな辺境地に足をお運びくださっている方々にはすみませんとしか…><;

ところで、どこかでガータートス話を目にした記憶があるんですけど、どちらさまでしたっけ…!記憶力弱いもんで探すに探せてませんorz
某所さまで思い出して、読みたいなあって思ったのにな…(・ω・`;)
あと今ちょっと慧が、手塚兄が、気になる今日この頃っ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
351 |  350 |  349 |  348 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  326 |  341 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]