忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どうしてこの感情を名付けずにいられたのか。

2009-04-07 22:57

改装かわいいって言ってもらえて浮かび上がりそうなkayaです☆
どうしましょう、全然関係ないんですけど「どんまい☆」が書きたくなってきました…!堂郁というか堂郁前提というか堂上氏というかな内容なんですけど。でもこれもまた書いてもサイトには上げないっていう!(ぉ
とりあえず今書いてるあれを書き上げないとどうにもなんないですが。

何でこんなの書いてるんだろうって気がしなくもないんですが、でも始めた以上これ書き上げた方が白花を書いていく上では書きやすいかなと。
いやいやそもそも白花より普通に堂郁だの何だのを書けという話だとは思うんですが。でも楽しいからいいよね!

明日明後日お休みってことになったので、これは書き上げろってことかなと頑張りたい所存です。今は安藤さんが自分の感情に気づくところに差し掛かってます。っていうかここまだ大学生…!いつ終わるのこれ!
いつどこで終わるのか謎です^^

あ。そのうち一次サイトにもちょろっとリンク繋げよーっと。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  326 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]