忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×会いたくて、会いたくて、約束をかわした。

2009-04-16 21:24

今回の問題の件で確認してくださった方々、ありがとうございますー!!

とりあえず私含む五人・五つの携帯からの確認となったのですが、どれも異常は見受けられないということで…。
携帯のバグか故障などといった可能性が高いのかな、という状態です。
でもアンケか何か設置して多くの方から情報を得るべきか迷ってはいるので、そっちはもう少し考えてみるということで。

細かにチェックしてくれたり、ネットで調べてくださったり、私より詳しくて考えてくれたり、すぐさま覗いてくれたり、本当に感謝です…!><。

声かけてお願いしたのは三名なのに、みくしで書いたら一次創作の方から一名飛んできてまで見てくださって、何かもうね、私って恵まれてるというか幸せですね!
何も返せない自分が悔しくてたまらないです…!!

とにかくもうちょっと調べたり考えたりしてみます。
何か不具合みつけられた方いらっしゃいましたら是非ともお教えくださいませ…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  346 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]