忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お騒がせ致しました。

2009-04-20 23:54

結局のところアンケ設置とまではしなかったのですが、こういった経験がなかったもので騒いでしまい…すみませんでした><;
原因は謎のままなので解決とはいかずすっきりはしてないのですが、それでもひとまず何とかなったようなのでよかったです。
今後も何かと一人騒ぎ立ててしまうかもしれませんが、その際はもしよろしければお力お貸しいただけますと幸いです…!一人じゃ何も出来ないんですorz
ですが何事かありましたらお知らせくださいませ。出来る限り、という注釈つきとなってしまいますが何とか足掻いてみますので…!


ええと、もうすぐじゅーまんのようです。ううありがとうございます(;△;*)
一応久々にお礼駄文を用意したいなーと思いながらも、まだなーんも考えられていません、という状態です。うあー残念な人間っ。

パラレルちっくとかでもいいでしょうかね?
今ね、書きたいなあって。ていうか書いてるんですけど、ちょっとだけ。サイトに載せるかは未定ですが。書きあがった時に決める。ダメすぎたら破棄したる☆
で、その一端のようなものでお礼駄文も書けたら…いいなぁ…とか…(弱気)


あ。そういえば重大な事件が発覚したんです!
ノートパソコンに繋いでるマウスのクリックがきかない☆
上下左右動き回れるのに、クリックは反応してくれない。

 落 と し す ぎ だ !

ノート持ち運ぶ時にマウスばっかり落としてたんですよね。
ショック受けました。びっくりしたー…。
今日必要があって久しぶりにノート開いたんですよ、この世界に足突っ込んでからずっとモバイルだったんですけど。ていうか二次創作のためにモバイル買ったので^^
これからもノート使うのになあ。主に音声編集のために。
あううどうしよう買ったほうがいいかなーぅぐぐぐorz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
347 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]