忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

2009-04-24 22:33

読み終わりましたー!
布団とか机とか床とか叩きながら呼んだのは図書館戦争シリーズ以来です(笑)
なーつーきーさああああん!!と思いながら。いろんな感情を込めて☆
クジラの彼に載ってる海のお話も読みましたv

これからしばらく海を書かれているサイトさまを巡るかと思います(*´ω`*)
書くかどうかは謎ですが。塩はタイミングよく瑠南さんが書かれ始めたので影響されて書きたくなったのですけど。
ああでも秋庭×真奈は結局書けそうになく…コメントくださった方には申し訳ないです><。書きたいなぁ、って隙間はあるんですけどねぇ…。
空も何一つ手を出せてないしっ。でも海書けそうなら書きたいな…!

そういえば明日海の発売日ですか!近所のセンター内の本屋さんには入るのかな…弟か母に頼んでみるか…。読み終わったばかりだけど買ったら日曜出掛けるからその時に持っていけるし(・ω・´*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
359 |  358 |  347 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]