忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×にゃー…!拍手レスです、遅すぎるし私!!orz

2010-04-08 23:38

こんばんは、kayaにございます。
会話文オンリーのMEMO、拍手ついてるんですけどどうせ寂れてるしコメなんてないだろうと思って確認怠ってました、申し訳ないです(T△T)



かずちゃんさん>
はじめまして、拍手コメントありがとうございました!
上記理由にて一ヶ月近く経過してのレスで大変申し訳ございません(汗)

改装はもともとサイト倉庫化~…に向けてのつもりだったんですが、あまりに更新できない状態が続いていたもので^^;
今もサイトをいじってはいるものの新作はないですしorz
でもまだ書きたいものとかありますし、書けないとしてもサイトは残しておきたいと思っていますので、細々ではありますが今後ともよろしくお願いいたしますvv

吉田と安達はコンビだったり、ああなったりこうなったり、そしてー!みたいなあれこれ考えています。お気に召すかはわかりませんが…いつかどうにか書きたいです><
堂郁もやっぱり大好きなのでvv 書けたらなと思っています。
このたびはコメントありがとうございました♪




リンクとアバウト的なものを設置しました。同一ページです。
リンク設置にあたり以前貼らせていただいていたサイトさまをちょこちょこ覗いてみたのですけれど、…ホント閉鎖されとる(;△;*)

去年の11月頃だったかな、その頃からあまり回れなくなって、携帯からはブログサイトさまを始めとしたところに再びお邪魔するようになっていたんですが、パソコンは相変わらずそんなには開いていなかったもので…
あちこちで閉鎖されてるっていう情報は見かけてたんですけど、ああショックです。でも仕方ないですね、時の流れってそんなものでしょうし。

以前いた世界が音声関連のものだったんですが、そこの住人の入れ替わりがすごく激しくって、数ヶ月離れてたらもう知り合いは消えてるか隅っこに追いやられて新しい顔がどーんと有名になってる、ような状況でした。
なので多少慣れてはいるんですけど…でもやっぱり寂しいなぁ(・ω・`*)

とりあえずうちのサイトは、更新停止するにしてもサイトは置いておけるうちは置いておきたいと思っています。
へっぽこ話しかないですが、数を読まれたい方がいらっしゃったら腹の足しくらいにはなるかなぁ?なんて^^;

ちなみにリンクページは、以前から相互で貼ってくださっているサイトさまのみとしました。続ける気持ちはあってもいつどうなるかわかりませんので、あまり多くてもなと思いましたので。これから貼っていただけることなんてそうそうありえないでしょうしー。



桜を見てきてからちょっとカメラ熱が再燃してますよー!
今は花をメインに写真撮ってますv カモミールが撮りたいvv
以前携帯では撮ってたのになぜデジカメで撮らなかった私…!

明日は仕事帰りに写真撮りつつ好みのヘアカラーどこかにないか探してきます。また髪染めようかなぁと思って♪
春になるとお化粧してみたくなったり何かいろいろしてみたくなるのはどうしてなんでしょうね><*
髪染めるのなんて…どれくらいぶりだろう。一年以上経ってるなぁ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×耳回復と拍手レス

2010-03-12 20:12

先日書いた低音難聴ですが、この間通院が終わりました。
あとは出された薬を飲めばおしまい、です!

でもちょっと聴力は落ちたままっぽい…
けど左右の聞こえは同じくらいになったようです。
痛みや耳鳴り、違和感は今のところちゃんとなくなったのでほっと一息です。
ただぶり返すことが結構あるらしいので気をつけねばですが。

先週の土曜はかなり酷くて、聞こえてるのに聞こえない。
立ってても何だかフラフラしてバランス取れない。
聞こえないからかいろんなものが狭まって感じて、怖かったです。
低音だけが聞こえにくくなってるはずなのにその日はいろいろ聞こえなくなってて…
このまま聞こえなくなったらどうしようと思いました。

低音難聴でこれなら、突発性難聴ならもっと…ですよね。
あらかじめそういう突然なることがあるって知っててこんな怖いなら、何も知らなかった毬江ちゃんはどれだけ怖い思いをしたんだろう、と思いました。
おかしいと思ったらすぐ病院行かなくちゃですね;;


珍しくもありがたく拍手コメントいただいたので続きでお返事です!


××××××××××××××××××××××××××××××

×09年11月拍手御礼-12日更新

2009-11-12 21:15

じゅーいちがつです!
更新したりしなかったり、てんでバラバラなサイトで申し訳ないですっ。
ですがこれからもこんな感じでやっていくんだろうなあ、と思います…
細々とですがお付き合いいただけますと幸いにございます!





10日

ぱなこさん>
おひさしぶりです…!
私もコメントをと思いながら、おめでとうございます!だとか、いろいろと思いつつそのまま…でした><;
逃がした魚は大きいんだから!見てろバカ!
…と言えるようになればいいんですけどっ。
とりあえず今もオトモダチやってます、今年はもう会えないでしょうけど(笑)
わーい私もぱなこさん大好きです☆愛してま…げふげふっ←
インフルだ何だとありますのでぱなこさんもご無理をなさらずに…!
コメントありがとうございましたvv
××××××××××××××××××××××××××××××

×09年10月拍手御礼

2009-10-27 22:10

十月です。あっという間に。
秋の気候になってきましたねー。
このくらいの気温の時期が好きです。寝たい!(コラ

拍手ありがとうございますv
いつも代わり映えしないコメントしかできませんが、
ぱちりぽちりを確認するたびに感謝しております(*´ω`*)





××××××××××××××××××××××××××××××

×09年09月拍手御礼

2009-09-30 19:42

九月になりました。早いですねー!
あっという間でびっくりです。何もしてないのにな…!

拍手ありがとうございますvv
いつも嬉しく解析眺めておりますー(*´ω`*)

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]