忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×09年10月拍手御礼

2009-10-27 22:10

十月です。あっという間に。
秋の気候になってきましたねー。
このくらいの気温の時期が好きです。寝たい!(コラ

拍手ありがとうございますv
いつも代わり映えしないコメントしかできませんが、
ぱちりぽちりを確認するたびに感謝しております(*´ω`*)






26日

ななこなさん>
おひさしぶりでーす!
って言っても、あちらこちらでコメントの形跡を拝見してるので
私からはあんまりお久しぶりな感じがしなかったりします(笑)

そういえば某ブログサイトさまでのお話も拝見しましたv
って伝えるの遅すぎですけど…
読後にもコメント残させていただきましたが><
あちらでは名乗ってないのでちょっとどうよって感じですが;
どきどきをありがとうございました///

生殺しー!!と言われて「あれ、どこまで書いてたっけ?」と
確認に走るという、自分で忘れとんのかいっ状態でした^^;
うーん確かに何ともいえないところで止めてしまってましたね…!
すぐに続き書いて次を上げるつもりだったのにー…orz
まだしばらくお時間いただくことになると思われます(アホだ私!)
まあうちの堂上さんのことなので、あっさり呆気なく片付いて
ほっと一息な感じになるかと。はい(笑)

コメントありがとうございましたvv





20日

えりさん>
ずいっぶん遅くなってしまい申し訳ないです…!!(汗)
コメントありがとうございます、えりさんっ!><*

大事な大事な郁から言われたら…
他の誰が何と言おうと知ったことかと流せたって
郁相手にはそうはいかない!逃げ場なしっ!!
いやまあ逃げるつもりなんて毛先ほどもないかもしれませんけど(笑)

お酒は適度に飲めばむしろ体にいい、
みたいなことも聞かなくもないですが、
でも特殊部隊の皆様方は量がとんでもないですもんね…!
ちょっとでも減らしてくれるなら郁も安心でしょうv
最期の一秒までも二人仲良くいてほしいものです(*´ω`*)

幸せ者な堂上さんは若干腹立たしいですが、
郁みたいなかわいい奥さんにいつかなりたいものです(笑)





14日

sakiさん>
いらっしゃいませー!
また来てくださって嬉しいですよー(*´∀`*)

一応ちょろちょろと更新はしてたりしますが、
何か気に入ってもらえるものがあったならいいなぁと思いますっ。
今日もコメントありがとうです♪





13日

カナさん>
はじめまして、管理人のkayaと申します!
ようこそいらっしゃいませです^^

わわっ、白鷺ちゃんを気に入っていただけたのですか…!
もう完全にオリキャラバンザイって感じになっている
捏造話ですが、彼らを応援していただけるなんて嬉しいですvv
最近は更新がストップしてしまっているので…
また白花本編か、関連する短編でも書いてみたいなと思います♪

こちらこそ読んでいただき、さらにはコメントまで!
ありがとうございますvv




4日

えりさん>
こんばんは、いらっしゃいませー!
タイトルからにやにや!?何かを察知されちゃいました!?(笑)

郁はただでさえかわいいのに、あなたしか見えません、ですもんね!
まっすぐな眼差しでそんな気持ちだだ漏れなんて…
ああああ堂上さん羨ましいっ!!
そして手塚はほんと居た堪れない。うん、ガンバレ!(酷)

ちゅーはやっぱり私好きみたいです///
郁も堂上さんも、いや彼らこそがちゅー大好きでしょうけど(笑)
餌付けとして上なんて…ねぇ?まったくこの二人はー、ですv

コメントありがとうございます♪
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  449 |  452 |  451 |  450 |  448 |  447 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]