忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いちおーふっかつしとります。

2009-11-06 21:11

こんばんはkayaです。

十一月ー!はっや!!
友達とプール行ったことがまだこの間みたいに感じてるのにw
うーん、びっくりです。更新してなさすぎだー…っていう自覚はある。

一応更新復活してるつもりです。
でーも、更新できるブツがほとんどありません…!
どうしたらいいですかたいちょー!!
ポンポンクラフトで図書隊を作ろうと企んだりしてる場合じゃないか?(何してんだろね、kayaは)

手始めにくま隊長を作ってみました。
何て言うかこう…親熊、みたいな?w
堂郁もくまかなー?犬もいいかなぁ、と思いつつ。色違いでv
柴崎は猫かきつねあたり?小悪魔しっぽがあるといいw
小牧さんは何だろう。たぬきか…何だろう。
毬江ちゃんは子羊とかハムスターとか小動物がいいなvv
手塚は…一番悩んでます。何だろう、何がいいでしょうね?
あとは進藤さん、緒形さんも作りたいなぁ(*´∀`*)
写真はグリーとみくしに載せてますが、ここにはそのうちに。

…くま隊長に眉毛がついたww
いったい何だろうこの笑える顔はwww


今日の更新はオリジナル要素満載で、っていうかほぼオリジナルで、申し訳ないなーと思いながら…です。
でも拍手で白鷺ちゃんへの応援のお言葉いただいたので調子に乗って^^;
って白鷺ちゃんほとんどいなーい!安藤ですみません><
続きっぽい白鷺ちゃん視点も考えてますがまだ書いてはないのです…。

次回は拍手かなー?いったいいつから変えてないのorz
それか伊達リターンズどうにかできればいいんですが。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  449 |  452 |  451 |  450 |  448 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]