忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もしもの世界があるのなら

2009-10-02 22:55

塩をまた読もうかなと思ってみたりなんかして。
…影響受けやすい人間ですw

塩SSを拝見してテンション上がってます。
もっと…もっと読みたいなー…!
書くのはきっともう無理。もうこの二本で限度。
だからどなたか読ませてくださいな(*´ω`*)←他人任せ
サーチさまのカテゴリにもないCPですが、この二組が大好きです。
いや主役CPも大好きですけどでもこの二組好きなのー。

あ、でも母親に読ませなくちゃ。そろそろ三部作か図書館戦争だな!
とりあえず、三匹のおっさん、植物図鑑、レインツリー、フリーター、阪急電車、は読ませたのです。ラブコメ今昔も渡したような気がするんですが…棚に戻ってたから、あれー?



何だか近々、また職場で衛生検査が入るらしいです。
…めんどくさーい&こわーい!
引っ掛かって、あんまりにも酷かったらショッピングセンター内から店が撤退する日とかもいつかはくるかもしれない。それは困る。
いやさすがにそれはそうそうないと思うけど。いつかは、ですね。

明日も行ってきますー。そしたらまた一日お休みだっ。
寝る前にまたグリーでも。今頑張ってドリルしてるんですよww
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
453 |  449 |  452 |  451 |  450 |  448 |  447 |  446 |  445 |  432 |  444 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]