忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×作品バトン

2009-10-01 21:55

マシュマロハートのえりさんからバトンいただいちゃいました♪
kayaは基本的に交友関係が狭いので、せんまーいので、バトンが回ってくるとすればほぼ確実にえりさんからだと思います(笑)

えりさん、バトンありがとうございますー!




1.まずはお名前を

kayaと申します!

というか、他方面とかでいろんな名前がありますけどね^^;
もともとはオリジナルで使ってた名前から転用して、
花夜→かや→kaya、です。
当サイトの白鷺ちゃんの下の名前とは関係ありません☆


2.ご自分の作品で特に人気のあるもの3作品

うん、わかりません(*´∀`)←

コメントいただいたのだと…
黄花とか、結構コメントいただけてたような?

他は…うん、やっぱりわかりませんです…!
話ごとに拍手設置とかできてたらよかったなー。
でも今更なのでこのままですが。


3.ご自分の作品で気に入っているもの3作品

うーんと、そうだなぁ…

青花 ← 初めての長編で大変楽しかった
たとえば君の腕の中 ← 初の投稿品で気合い入れてたので!
砂糖になれない淡雪のような ← 初の図書館戦争以外

とか、で、どうでしょう(*´ω`*)

あとは最初に書いてた方のお題とかも、
短いけどやっぱり気持ちの入り方が今と違う気が…げふっ。
安達や吉田の話もどれか名前出そうと思ったんですけどねー、
最初の話は某方のお話のほぼぱくりだしなとw←
塩も書くのすっごい楽しかったの覚えてます。
海は自分で書くの納得いかーん、なのに、
塩は気に入ってます。たぶん主役CPじゃないから?(ぇ


4.ご自分の作品の売り、とかこういった事を表現したいと心掛けている点。

ゴメンナサイ、自分が楽しければそれでいいや、って感じです。
それでも彼らの幸せを願っているので、そうであればいいと思っています。
うーん……むしろ何か特徴でもあるなら教えてほしいと…(コラ


5.書き易い、割と自分はこのキャラを動かすのは得意、と感じるキャラ

オリキャラ…(マテ

安達とか楽しいですね☆

郁だと、自分がドキドキすることにドキドキしてもらったり、
自分が憧れてることに憧れ持ってもらったり、
自分が不安になるだろうなーってとこ不安にさせちゃったり、
とかやってます。

堂上さんだと…してほしいこととか、してもらってみるんですけど…
内心がわからないのでそこんとこは難しいなーと思います。


6.逆に書き難い、動かし難いキャラは

おじさま方とか。絶対に無理だなーって思います><;


7.どのキャラを、どのように愛してる?

堂上さん大好き。
好きになるのは早かったけど、今は郁を幸せにしてくれてこそ好き。

郁かわいい。
かわいいかわいいかわいい。かわいいです!←

あとは…主要人物じゃなく他いってみる。

吉田、哀れでこそ吉田。
いじめつつ愛でる。それがkayaの愛!

安達、かわいくて聡い。
吉田をいじめてからかうのは私の代理?
原作では深くまで知ることはできなかったけど、
その分、勝手に想像妄想して愛してますとも!


8.3人以上にまわして下さい♪

ごめんなさい☆
きっと回せない…です;

…るのちゃん、sakiさん、もしご覧になられててお暇なら><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
452 |  451 |  450 |  448 |  447 |  446 |  445 |  432 |  444 |  443 |  442 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]