忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×09年09月拍手御礼

2009-09-30 19:42

九月になりました。早いですねー!
あっという間でびっくりです。何もしてないのにな…!

拍手ありがとうございますvv
いつも嬉しく解析眺めておりますー(*´ω`*)






24日

ぱなこさん>
はわー、遅くなってしまってすみません!!

いってきましたー振られてきましたー。
…泣いちゃいました><。
でもぱなこさんのお言葉に勇気もらいました!
とにかく一応はぶつかれたのでよかったですっ。

ぱなこさん大好きですー!!
その胸で泣かせてくだs(コラ





3日

ぱなこさん>
日記拝見してますともー!
脱毛って興味あるけどどうなんだろうとか☆
だからって読み返しってww

ぱなこさんも決戦ですか!!
私は再来週末だったのがさらに一週間延びちゃいました…!
私の場合、好きで告白されてでも付き合ってなかったけど
自然消滅的な人、なんですけどね(笑)←意味わからん
告白しといて付き合う気ないとか何なんだこんにゃろうって感じですが!!

ぱなこさんのお年とその年数を考えると、
当時の年齢もかぶるかもしれないんですけど…!Σ(・△・;)
私も四年だか五年だか越しなんでそりゃかぶるだろって感じですけどw

本当に、お互い頑張りましょう!!
私はぱなこさんより経験値がっつり低いので(だってお付き合いとか…!)
頑張り方いまいちわかってませんけど頑張ってみます…!
この恋に出会って離れてから楽しい部分を見失ってるので
またそういうところを見つけられるといいなー><

はう、レスちと長くなっちゃいました;
コメントありがとうございました!応援してます!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
450 |  448 |  447 |  446 |  445 |  432 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]