忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×落ち着きがない。

2009-09-16 23:40

まだ十日あるけど、もう十日しかない。
いや別にそれまでに何かしなくちゃならないことがあるってわけでもないんですけど、日が近づいてくると思うとそわそわしちゃって仕方がない。
待ち合わせもまだ決めてないまんまだっていうのにw

本当に自分の感情に振り回される人間ですみませんー。

あれですよほら、もしこれ結果が受け入れてもらえたとしたらそれを創作に生かすことも出来るとは思うんです。ダメだったらそれはちょっと生かしにくいですよねw←堂郁にしろ他にしろ不幸な展開はちょっと!

みくしでいろんな方に背中押してもらったり励ましてもらったりして自分奮い立たせようとしてますが、果たしてどうなるか…。
って、きっと当日までそんな日記しか書けないと思いますぎゃー;;
精神状態とかいろいろ、結構わかりやすく出ると思います。話書いても、特に日記だと(笑)
あーあーあー落ち着かないー!

落ち着かないから休日なのもあって、部屋、主にタンスの中を整理してみました。

すぽぶらとか出てきましたw
ていうか、ちゃんとした下着って二着しか買ったことなくって、安い下着もほとんどが随分前ので、整理した結果、スポブラ二つに安いの三つ、新しく買ってたやつと合わせてもその程度しかないことが判明!いつもぐるぐる同じのばっかり身につけてたから気づいてなかったという感じです(爆)
しかもしかも、サイズ測って上下揃いで買ったものの片方、靴下と洗濯しちゃって色落ちがショーツについてまだらwww
ちょっとこれセットで使うにもどんなもんですか(笑)
友達とプールだとか温泉だとかに出掛けても見られたくなーい!><;

あー無駄にキャミはそこそこの数あるんですけどねー。
あとズボンとスカートも増えてきたのに(でも結局普段はジーンズを二三着ばっかり)秋冬服も少ない。昔から着てるトレーナーとかが主w
でも服って買っても出掛ける予定がないからなー。とかって春夏だとかわいいなって思っちゃう服が結構あるからつい手を出しちゃったりするんですけども;;

あーあーあー、本当に落ち着かないー!

そんな郁の話も書いてみたい気もするんですが、郁ちは決意するとちゃんと実行しますよね。ってことであのキス&宣言前にそゆことはないかーとか。
ううーん、落ち着かないから別ジャンルの二次創作イッテキマス。←なぜ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
432 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]