忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×君と一緒なら何だって、

2009-10-09 21:57

緑花こうしーん。
ひさびさすぎですすみません…!
前回の更新は8月でした…いやまあ9月はほぼ更新しないぜ☆状態だったんだから当たり前っちゃそうかもですが、いやでもいくらなんでも…orz

半端なとこで切れてますが続きはまだ書けてないんでーす!(コラ
でもあと二話くらいで…いけたらいいなぁ、とは、はい。
次回は今回と同じそのままの流れで、その次にはまたうれしはずかし(どんな)のお見舞いになるといいな(*´ω`*)

次回はきっとまた100題の更新になるんじゃなかろうかと思われますー。



秋祭りの時期ですねー。
うちは明日明後日です。職場付近では昨日今日でした。

おかげで仕事が増えた…!
お祭りのお昼に食べるのか、サンドイッチ(の製造を担当してます)のパーティー用を二つ、ご予約いただきまして。
普段作らないものだから時間かかるのなんのって!
めんどくせっ、なんてぶつぶつ言いながら…(笑)
ありがたいことなんですけど、わかってるんですけど、でも出来るなら通常のサンドイッチを予約された方が楽なんですよねぇ…^^;

日曜日は仕事帰ってからおかーさんとお祭りでたこ焼き食べてきます☆
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
454 |  453 |  449 |  452 |  451 |  450 |  448 |  447 |  446 |  445 |  432 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]