忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いやはや、

2009-10-14 22:27

先日は秋祭りがあって、と同時に他県で大学院に通うために一人暮らししてる弟が突発的に帰ってきて、なーんとなくバタバタしてました。
でも弟は月一くらいではこっち帰ってきてるみたいです。彼女に会うためにー!
彼女がこっちに住むようになったからとかって。…ちょっと会ってみたい。

ていうか彼女さん、まなちゃんっていうのかもしれないんですけどどきどきしてどうしましょう(笑)←某所さまの影響v
ああでも私もしも女の子が生まれたらまなちゃんってかわいいなとか思ってたんですけど義妹と同じになっちゃったら困るなとか、まず弟はともかく私は結婚する予定がないっちゅーねん(爆)


最近職場のシフトが回りづらいので、さーて明日からの出勤どうなるかなー?
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
455 |  454 |  453 |  449 |  452 |  451 |  450 |  448 |  447 |  446 |  445 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]