忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お野菜高い!

2010-04-24 23:39

更新したいなぁ、とかなんとか思いながら…また結構な時間が経っていってしまってるわけですが。

もうすぐGWですね。下手すると全部出勤になるかもしれなくて私どうしたらw
大丈夫なはずだけど、もしそんなことになったら27日から出るから10日間以上続いてまうやんかー!大丈夫なはずだけど。うん。

最近お野菜高いですよね。先ほど余所のお宅でコメントさせていただいたので思い出しました。
私はパン屋で働いてるんですけど、担当がサンドイッチで買い出しも役割として与えられてまして。野菜の値段に小口あっという間に消える消えるww
キャベツ400円近いし、キューリは今落ち着いてるけど一時期一本が75円とかもう…笑うしっ!もしかしたら場所によってはもっと高いとこもあるのかもですけど。
お財布からお金減ったら上司に報告するの、なぜか同じポジションでも私がすることが多いからなんかヤダw


前に書いたツイッター、ちょっと慣れてきました(*´ω`*)
もばげやぐりも飽きたし、しばらくてきとーに呟いときます。
でもなんか私の使い方間違ってる気がするー!笑

漫画家や声優やいろんな方いらっしゃるの楽しいですね。←公式ブログとかは見るの面倒臭い
見つけたい人は見つからないけど(*´д`)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]