忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×桜の季節

2010-04-06 01:23

桜を見に行ってきましたよ☆
写真撮るの好きなんで楽しく…一人でw
デジカメとチェキと携帯と。チェキはまだ勝手がわかってなくて枝垂れ桜が上手く写らずへこみましたorz

思えばオンリー行く時にチェキってどうなんかな、ちょっと気になるな買おうか買うまいか…と考えたこともありました。
気づけばもう一年経過しとるがなー!Σ(゜д゜*)
更新もせず、ああなんたるサイトなんだ!汗


今日はカラオケでした。
親戚のおばさん、初対面、と母親と。最終的に二人喋ってて私だけ歌ってるしw
久しぶりにお化粧してみたんですが、数えてみると八ヶ月とかそれくらいぶりかも?そこまでじゃないか?それでも久々でした。
春になるとお化粧してみよかなって思うのはなぜかしら☆←お前だけだw


…サイト持ちのkayaって私のことでしょうかね?
それとも他にいらっしゃったり!最近のサイトさん事情はとんとわからんです(*´д`)
またYes!なんて言いにお邪魔します。
という、開設頃から通ってるのに最近初接触したサイトさまでのお話でした!笑

携帯からとはいえ明日仕事なのにいつまで起きてるんだ私;;



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]