忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×フルーツバトン

2008-09-14 21:34

桃助さんからいただきましたー!
梨に選んで下さって…この間食べたところなのでさっぱり甘い味を思い出しました(*´ω`*)


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×名前バトン

2008-09-13 01:35

みさぼさんからバトンいただいちゃいましたvv
こっちでは初めて回していただいたバトンですヾ('-'*)
あっちではバトンマスターなんて言われるほどやってたのに…(笑)


××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょっとしたご連絡。

2008-09-11 23:10

12日分の更新は日付変更後には行いません。
ということで、いつも来て下さっている方がいらっしゃいましたらすみません><;

腹痛のため…って確か前にもあったなorz
しかも青花も結局まだ書き終わってなーい(´A`。)
50話までには終わるといいと思います。むしろぴったり50話で終わればちょっと嬉しい、私的に(笑)

そんな感じで携帯から…。
××××××××××××××××××××××××××××××

×地雷バトン

2008-08-28 17:41

見ちゃったのでたまにはーと思い。
変換系って結構好きなのです(*´∀`*)

地雷なので一応畳みます。
××××××××××××××××××××××××××××××

×アンケートについて。

2008-06-27 00:00

当サイト設置アンケートについて。


「あなたの暇潰しになるのはどんなものー?」


とかそんな感じで。

ただいま脳みそが長編モードに入ってるみたいなんですが、こんな辺境地にまでお越しくださってる方は長編ばっかりでもいいのかしら、短編の方が?
なんとなくそんなことが浮かんだもので。

参考までに、といったところなので適当にぽっちりしていただけると嬉しいですー。
気分屋なので結局は気分次第、とかになりそうですし(笑)


 *  *  *


『お題・短編』
 TEXTのあれですね。一話、長くなっても二話くらい。

『長編』
 LONGの青花だとか黄花だとか、あんな感じ。
 大体、五話から…どこまで続くか私も知らない。(コラ
 ちなみに白花は当てはまらない、とkayaは考えてたり。

『その他』
 いや、なんとなくで…;;
 白花はここかなーと思いますが。それ以外はなんとなくなんとなく。


  *  *  *


何かありましたらコメント部分でも拍手からでもよろしくお願いします><
あの人にこんな台詞をーとか(単に聞きたかったり)、こんなキーワードを使ってーとか、ネタいただけると喜んだりします。このところ短編ネタ浮かばんの…!
あと時期設定とか、いつがいいかしらとかね!(聞きすぎ;)
結果を見つつ何から更新していくかも考えたいなーと思います。

よろしければよろしければお願いしますー…!


2008/10/11
ブログ内でこの記事は埋めておきます。
××××××××××××××××××××××××××××××
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]