忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×フルーツバトン

2008-09-14 21:34

桃助さんからいただきましたー!
梨に選んで下さって…この間食べたところなのでさっぱり甘い味を思い出しました(*´ω`*)





1.好きな色のフルーツを教えてください。

 好きなフルーツじゃなくて、色ですか!
 無花果や桃、好きなんですけどねー…
 色だと透明感のある水色とかが好きだけど、
 その次だとピンク(全般じゃないけど)とか赤とか?
 じゃあ苺あたりにしときますーv


2.嫌いなフルーツを教えてください。

 私もドリアンは気になります…!
 あーでも食べられなさそうな気もします^^;
 嫌いなのは今のところ特にはなさげ?


3.嫌いな理由を教えてください。

 酸っぱすぎるとか苦いとかだと嫌いかも。


4.回してくれた人をフルーツに例えると?

 お名前やサイト名のこともあって桃でしょうか…
 白桃っていうより黄桃とか?
 ってなんとなく(多分色イメージで)浮かんだりしたのですが、
 甘酸っぱいピンクグレープフルーツとか…!


5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

 メロン→
 イチゴ→
 オレンジ→
 梨→
 レモン→

 一部お名前入れかけましたが、回すどころか勝手にお名前
 出せるほどの繋がりもないよなーと断念してみました><


バトンありがとうございましたー!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]