忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あ、向こう戻りそう。

2008-09-14 23:28

【ニコニコ動画】初音ミクにオリジナルソング「貴方に花を 私に唄を」を歌わせてみた。 を聴いた。

名前バトンに動画を付け足そうかとニコニコに足を運んだが最後、動画っていうより歌を聴きまわって、んで今は↑を繰り返し聴いてる。のです。
あああ向こうに戻りそうです><;
図書館戦争にハマって、二次創作に浸って、それ以外のこれまでの諸々から遠ざかってたんですが、今ものすごくものすごーく向こうに戻りそうな感じになってます。
あああああああ…

 歌 い た い !!

とか、こっちで言ってても仕方ないんですけどー!
これを機会にちょっとずつ向こうにもまた手を出していこうかなぁ。
でも演技方面は控えるんだろうけど。歌とか、ああせめてこえ部とかなー。久しぶりに顔出したいなー。


方面まったく違う内容ですみませ…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]