忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×誰にも届かない唄を紡ごう

2008-09-17 00:21

青花更新しましたー。
書き溜め分減ってきて…ますね。そろそろ続き書かないと、だ、な。
でも黄花を書き上げてしまいたい気もする。次は10話。最終話は14話予定。
青花の最終話数なんて未定。しーらーなーいー。

拍手お礼もまた替えたいなーとか。
久しぶりに堂上+香弥とか書きたくなったりしてます。
堂郁じゃないのかよ、と思いながら。だって好きなんだものオリキャラッ(コラ


職場で買い出しに使う財布に入ってるはずのお金が減ってる事件が起きてます。
うーわー恐いです!それってやっぱり財布に触る人間が疑われるんでしょうけど、それって私が担当してるとこが一番触ってるんですけど…!
私はここ入ってからあと数ヶ月で一年な新入りなんですが、以前にもあったそうで。

誰だー!何盗ってんだー!取ったんなら返せー!!

と思わずにはいられません。疑われたくないし、買い出し行く時にお金足りなくなるじゃないか…あああ面倒臭いorz


通販でお願いした本が続々と届いてわーいですヽ(*´∀`)ノ
でも振り込みが…手数料たっかいー。本代の倍とかになる;;
んでも欲しいんだから仕方がない。ということでそのうちお礼というか感想というか何とも微妙なメールでご挨拶しておこうかと思うです。
さすがに本名出すのに拍手はなーと思うので(笑)

届くたびにあんたも作ればみたいなことを言う母。あはは簡単に言うんじゃないよー!
でも思い出として手元に残せるのはいいなーと思ってしまう自分ならいる。(特にオリジナル。でも書き直さなきゃどうにもならん)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]