忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/09/18

2008-09-19 01:44

拍手お礼の入れ替え、オリキャラ視点のあんな些細な話ですみませんです><
今もうちょっとマシなものは出来ないかと、お題を漁ってたりします。
お題で連載っぽいような、長めのものでも書けないかなーと。
ちょっと興味持ってるのはエロお題なんですが、エロじゃなく書いてみたいなとか…単に書けないからっていうのもありますがっ。
やるかやらないかはまだまだ謎。

入れ替えるたびに覗いて下さっている方もいらっしゃるのでしょうか。
ぱちりと、ありがとうございますー!!


utenaさん>
こんにちはです、いらっしゃいませ!
わざわざお越し下さってありがとうございます…っ!
はわわ、サイトご存知だったとのことでドキッとしてしまいました。
私の名前はちらっと書いてあるだけですから分かりにくいですよね^^;
もうちょっと分かりやすく書くべきかなと思いました。実は同じことが他の方でもありましたもので…!

お題、私も苦手な方だと思うのです。もともとがオリジナルを書いていたりするのですが、そっちでは何かしら指定されると何も書けなくなったりして。
なので自分でもお題で二次書いてることにはびっくりしてます(笑)
まあ、書きたいなと思ったものに無理矢理お題を当てはめてることも多々あるので、お題で書いてるのかどうなのかは微妙なところかもしれないですが;;

勿体無いお言葉を…!!
甘いお話大好きだけど自分で書く分には「甘いって何?」状態にしかならなくって、そんなお言葉いただけると涙が…><。
今は連載中心になってますが、お題もまた載せていきたいと思いますv
また遊びに来ていただけるのをお待ちしています。
そしてそして私はこれまで通り日参をさせていただきたいとっ。
ご訪問、そしてメッセージまで、ありがとうございました!



あああ、長くなっちゃった;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]