忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×む。

2008-09-22 21:08

いかん、恥ずかしくなってきたー…orz
あああああもうダメだダメすぎる、叫びたい。

そんでもってお礼駄文が進まない。足したり減らしたりしてる…つもり…なんですけれども。。
進んでないから「つもり」以上にも以下にもなりませんー。
破棄した方がいい、か? 書き直すべき、か?

というか。

私が書いてるのって本当に改行多いなーと思いました。
すっごいスカスカして。でもなんとなく、なんとなく…変えられない(・ω・`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]