忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×空が落ちたら蝶になろう。

2008-09-24 01:21

タイトルにはいつだって意味はない。


青花、大分終わりに近付いてきたなーと、ここのメモ見ながら思いました。
うふふ来るぞ来るぞ謝り倒さないといけなくなる日が…orz
いや、すでに最初っからそうなんですけど。でもさらに、ねぇ?

投稿品に慣れないお言葉をいただいて死にそうになってますkayaですが。
二つ目が途中で止まってます。というか取り止めそうです。
あああ何か違うのどっかから降ってこないかなー><。
あれだけで終わりかもしれない。か、な。どうなんだ自分。
でもあちらでご挨拶出来たので、これから感想とかも書き込めたらいいなーと思うのですvv
なんとなく、何かしら書けてから、とか思ってたので(・ω・`*)

でも最近コメント頻度が減ってきた気がします。回るのはいつも通りなのに。そういう期間に突入でもしたんだろーか。
ていうか書くもん書けよと自分に突っ込み入れてはいるんですがー。おりじがー。
人様より暇人なもんで。ノート(オリジナルの色々)に意識が向かってる時はそれでも時間がほしいと思うわけですが。でもだから昼寝してるはずなのに眠い眠い言うんじゃないかと思う。

ところで拍手お礼の書き溜めが尽きました。更新してもあんなのばっかりでしたが、これからどうしようかなーと。ぬーん。。(←そういえばこれって変な癖だなぁ)


堂上さんっていろんな格好が似合うんだなあと思う今日この頃。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]