忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×一日ぶりの青花

2008-09-27 00:27

やってきた。謝罪の時間。いらんかなーとは思いながら、謝っときたいので。

今日の更新分、一体何が起こったのか私も知りません!ということでごめんなさい!!
脳みそもう無理でした。せめてもうちょっとどうにかしたかったけど無理でした。
なので流してくだされば幸いです…(涙)
逆に何が起きたか教えてほしいと思ったりしてごめんなさい;;



うん、あと一回か二回の更新で終わると思われます。
長ったらしくて最初から読んで下さってた方がいらっしゃいましたらすみませんでしたorz

あ、そういえば今日でサイト開設三ヶ月経ちました。わー。
なのでお礼駄文を今日載せられたらよかったかなとは思うんですが、出来ませんでした(・ω・`*)ショボン

そんな感じでおやすみなさいですよー…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]