忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/09/26

2008-09-27 00:18

拍手ありがとうございますvv
久しぶりのメッセージについ拍手お礼を入れ替えそうになりました(笑)
でもまだ前回から日が経ってないことに気付いてやめました。
次回から多分連載ものになる…予定。つもり、です。
ざっくり書いてるのでどんなもんかと思いますが、まあ、うん。気にしない方向で。



plumpycatさん>
ありがとうございます!plumpycatさんも毎日更新お疲れ様です><
気分って落ちるとあとは浮上するだけ、って言いますけど、
その浮上までがどう辿り着ければ、って感じです^^;
やー、コメントは毎日したいところなのですけどね…!
あの人の正体が気になって仕方がないところです!
単品も好きなんですが、連載も好きなので、
特に以前のお話楽しませていただいてたので今回もまた
進んでいくのが毎日楽しみで仕方がなかったりします。
でもお身体や気分の方が大事だと思いますし、
ご無理はなさらないで下さいね><;
更新頻度が落ちられても私はきっと
ふらふらーっと日参しちゃうかと思いますがっ!
あ、私の気分が滅入るのはいつものことすぎるので大丈夫ですv(笑)
plumpycatさんこそ季節の変わり目ですし、
お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね…!
コメントありがとうございましたvv



奏音ちゃん>
わあ、お久しぶりです奏音ちゃん♪
ちょうど今日(すでに昨日)アンケ投票させてもらいましたよー!
気付いたのが今日だったので出るのが遅かったかもですが><;
どれにしようかついつい悩んじゃいましたv
青花読んでくれてありがとうです…!
もうちょっとで終わるので、次にまとめ読みしたら終わるかもです(笑)
27日分の更新何にしようかなーと思ってたんですが、
奏音ちゃんのお言葉に青花の更新になりました。
何かこう、同じ文章の繰り返しな物語になってますが;;
でもそう言ってもらえるとものすごく嬉しいのです(T△T)
ありがとうございますー…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]