忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あかんわ。

2008-09-26 01:13

何かこう色々と、ダメです。ダメダメです。
いつもダメですがいつも以上にダメです。
コメントもしに行けないー、してるにはしてるけど文章になってますかねあれ。
新連載おめでとうございますとか、色なしのイラストも好きですとか、新作読みましたとか、お疲れ様ですとか、何か色々あるんですけど。

んで更新。
青花が終わりに近付く中、何故かあえてお題の更新。それもそれなりに前の。
もし青花待っててくださってた方がいらっしゃったらすみません><
いや、なんで急にお題を更新したのか自分でもわからない。気分だとしか…!(ぉ

お題が増えてきてるので、埋めたお題はまとめたページ作るかなーと思ったりしています。ああでもどうまとめればいいんだか…。

そんな感じで(どんなだろう)気分ががっつり落ち込んでます。
この思考回路が嫌ーです。毎度毎度…まあどうしようもない。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]